人気ブログランキング |

2010年 12月 23日 ( 1 )

オフの過ごし方

今日は、オフの日でした(^-^)

さて、何をしようかな?
と朝から計画。

まずは表参道にある溶岩浴に出かける事にしました。
今年のバースデイで「体験ギフト」を戴き、どれにしようか迷っていたのですが・・・
前から気になっていた溶岩浴をセレクトしました(^-^)
これ、とっても良いです!!
サウナのように息苦しくもなく、大量の汗がかけます。
岩盤浴よりも長時間入れそうな感じ。
自分ご褒美の時に、また行こう(^-^)


スッキリした後は、お腹も空きます(笑)
表参道近くに知人がクレープ屋さんを出したと聞いたので
アポなして行ってみました。

青山クレープ

元同じ事務所の方が営業しています(^-^)
私がオーダーしたのはツナタマゴクレープ(^0^)
野菜もたっぷり入っていてすっごく美味しいです!!
お腹空いていたのでゴハン(笑)

青山クレープの前で食べながら知人と話す。

私  「こんなにボリュームあるのに全部300円って安すぎませんか?」
知人「球場が近くにあって、子供たちが食べるには300円以上には出来ないの(^-^)」
私  「なるほど~(^-^)」

愛のある営業方針ですね(^-^)
ほんとはデザートにもう一つ塩豆きなこクレープを食べたかったのですが・・・
次の予定の時間が迫っていたので、一つにしました。
塩豆きなこクレープは次回にします(^-^)
ちなみに、青山クレープはビックリ30種類のクレープがあります。
ALL¥300

お店は外苑前駅3番出口を出ですぐ。
(神宮球場や秩父ラグビー場、国立競技場近く)
〒107-0061
東京都港区北青山2-7-18第一真砂ビル1F
TEL:03-3478-2911
(不動産屋さんの看板の下にあります)


お腹を落ち着かせてから表参道へ髪を切りに行きました(^-^)
S.A.K.E.でもお世話になりました智ちゃんのお友達、
瑞穂さんが店長をしている、美容室Livingu
ヘアサロン紹介サイトのコメント↓

女性店長による女性のためのヘアサロンがオープン!
雑誌やテレビをはじめ様々なメディアで活躍する女性店長による女性のためのヘアサロン。
働く女性にやさしい23時までの営業時間。
お子様連れに優しい個室も完備しています。
平日ご来店のお客様にはヘッドスパをサービスと女性ならではの目線で、多くのサービスが用意されています。
表参道駅B2出口より徒歩30秒というアクセスの良さも嬉しい。
芸能人も多数来店する表参道の隠れ家サロンです。

皆さん、美女は好きですか?
心身ともに美しい瑞穂さんの魔法にかかれば、
あなたの魅力を最大限引き出してもらえること間違いなし♪


表参道へ来たら寄りたいところは・・・
着物屋くるり
以前、知人のススメで行った事のあるアンティーク着物屋さん。
着物を見に行き、着物雑誌モデルとして声をかけられ
お世話になった事のあるショップです(^-^)
ここで、少し早い、自分クリスマスプレゼントで
着物と帯を買いました☆
アンティークだからこそ手に入れる事が出来ます(^-^)


最後の予定は・・・
知人の出演する観劇予定でしたが、
キャスト入れ替えの作品で知人が出演していない事がわかり
観劇を見送る事になりました。


好きなだけオフを過ごした後は・・・
活動的になれます(^-^)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2010-12-23 00:00