人気ブログランキング |

2007年 07月 29日 ( 1 )

東京芸術劇場

東京芸術劇場7/25~30公演の舞台、ジーザス・クライスト・レディオ・スター『俺が彼女(やつ)を救う!!』を観劇しました。

知人の出演しているproject jesusの公演です。
プロジェクト・ジーザスの公演を観るのは・・・5回目(かな?)くらいなんですが、今回のレディオ・スターは数回目の再演と聞いていたので、とても楽しみにしていました。

再演を繰り返すってぇ事は、面白いに違いない(⌒-⌒)

席に着くと、開演前のステージ上でDJの方がトークをしていました。
まぁ、もっと早く来るんだったわ(^-^;
会場は圧倒的に女性が多いので一人でも居心地が良いヽ(*^^*)ノ

まっ、気にする性格ではありませんが(・・。)ゞ

物語はとてもわかりやすく、気楽に見る事のできる作品。
この要素って必要だと思います。
考えて見る演劇もそれはそれで楽しいですが、時にはリラックスして見るお芝居も観たいものです。
構えないで見る、娯楽の演劇(^-^)

笑いたい時に笑い、拍手したい時にする(*^-^)

お芝居の中で驚いたシーンがあり思わず
「すご~いo(*^▽^*)o」
と声に出して言ってしまい隣の知らない方に見られてしまいましたが、それも迷惑がるのではなく共感してくれているみたいでした。

すごいです、そんな風に観客を一体にしてしまう作品。
キャラクターもはっきりと分かれていて、それぞれの役者みんなが引き立つ作品。
それぞれの役を演じているだけで、それぞれが引き立っちゃうんです。

知人の舞台を観てパワーをもらいました(⌒-⌒)
よしっ、私も頑張るぞっ\(^▽^)/

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2007-07-29 00:00