人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化

本日、先輩の橋本悠さん宅へおじゃましました~(^▽^)/

遠くに花火が見えるかも、との事だったので浴衣を着て参上したのですが・・・
読み違いで参加者に浴衣の姿ナシ(^-^;

浴衣とか、着物とか、普段日舞のお稽古で着ているので馴染みはあるのですが、やっぱり一人は恥ずかしい (・・*)ゞ

なんて恥じらいも束の間、着いて早々ビールを戴いて乾杯♪"◇( ̄ )
なんと、先輩自宅で生ビールです。
お店とかにある、あのサーバーで生ビールですo(*'o'*)o

※先輩宅はお店ではありません。

ビールサーバーをレンタルしたそうです☆.。.:*・゚☆.。.:*

最初のビールで感動していましたが、次はお料理にも感動。
美味しすぎる(><)

先輩とは、十代の青春時期に、もう一人の先輩と3人で合宿生活していのたで、よく一緒にお台所に立ちました。
も一人の方は、とても家庭的で美味しいご飯を作り、先輩と私は(良く言えば)素材そのままのお料理を作っていました。

・・・なのに
・・・先輩は
・・・成長してしまった。

先輩に成長とは失礼ですが、それほど親しき仲です。

私、頑張れっ。

人は変われるんだと、またもや先輩から学びました。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2008-08-02 00:00