人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酸素カプセル

本日、酸素カプセルへ行ってきました~(^▽^)/

今月上旬お店からのDM。
「平成20年3月28日をもって営業を終了させて頂くことになりました。(以下略)」

・・・私、回数券買ってるんだけどな(^-^;
しかも今月中って!?
焦ったものの今日まで行けず、既に中旬になってしまいました(^-^;

お店に着いて90分のチケットを渡し、カプセルの中で聴くCDを借りました。
その名も「疲労」
聴いているだけで疲労回復するそうです。

カプセルにゲームと携帯電話を持ち込み遊ぶ。

ゲームする事5分。

ダメだ、この睡魔に勝てないm(--)m
と、カプセルの中で深く寝てしまいましたo(__*)Zzz

うわぁ、スッキリヽ(*^^*)ノ

そして・・・夜になっても眠たくならず夜更かしをしてしまいました。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2008-03-17 00:00