人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇気

私は4人姉妹の次女です。

子供の頃から奔放で明るい姉を羨んでいました。
子供の頃から我侭で可愛い妹を羨んでいました。

私はズルいから奔放な振る舞いや我侭を言ったりはしない。
親の前で良い子ちゃんな子供時代。

そんな事とっくに忘れていましたが、染み付いているんですよね。

決まった事に諦めを抱き受け入れる事に慣れ過ぎてしまった。
でも、どうしても諦め切れなくて言葉にしたら未来が変わりました。

ほんの少し、いつもより勇気があったのかもしれない。
そんな「勇気」をいつも持ち続けられれば良いのにね(^-^)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2008-03-04 00:00