人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルマナー

本日は女性だけのテーブルマナー会。

目指せっ!大和撫子( ̄∇ ̄)/

とても人気のある会で・・・
キャンセル待ちでやっと参加出来ると思ったのに・・・
風邪で今朝からお熱がありました(--;

どうしよう・・・
食事しても味わからないだろうな・・・
あっ、マナーのお勉強だったわ(^-^;

少し迷いましたが予定通り参加♪

今回は和食のテーブルマナー\(^▽^)/
(私は今回からの参加)

マナーを男性の先生から学び、最初は皆さんお行儀良く聞いていました。
話が長くてもパブロフの犬状態で「待て」をしてました。
ですが、だんだん・・・

誰も先生の話聞いてないよ~ヽ(´o`;
笑い声で先生の声消されてるよ~(;´д`)ノ
先生も慣れっこみたいでフェードアウトm(--)m

大和撫子はいずこへ。

そんな会場を観察したり、美味しい食事をしていたら体調の辛さを忘れていたわ(^-^)笑
知らなかったマナーもあり、とてもお勉強になりました(^-^)v

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2007-11-21 00:00