人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘

待ち合わせの時間まで後45分。

う~ん、早く着いてしまった(^-^)

場所は自由が丘。
自由が丘と言えば・・・ケーキ?o(*^▽^*)o

早速、自由が丘に住む知人にメールで聞いてみました。

私  「自由が丘で美味しいケーキ屋さんありますか?(^0^)」
知人「○○と言うケーキ屋さんが抜群で、チョコレート系が特にお薦めです。」

やっと使えるようになった携帯電話で店名を検索してみる。
地図らしきものは見つけられなかったのですが、口コミサイトみたいなとこで住所を発見。
駅前の地図で確認し、少し迷いましたが到着する事が出来ました。

待ち合わせの時間まで後30分。

う~ん5分前にはお店を出なくちゃ(^-^;

ガラスケースの中には宝石のようなケーキがお上品に並んでいました。
チョコレート系で一番少ない(売れている)ケーキを選ぶ。

運ばれてきたケーキにはナイフとフォークがついていて、まるでコースを楽しむかのようにケーキをいただきました(^-^)

一口食べる。

美味しい~(*´∇`*)
教えてくれた知人に感謝。.:♪*:・'*⌒゚~*☆

ゴハンのお約束で知人と待ち合わせしていたのに・・・
ゴハンの前にケーキ食べちゃった(^0^;

別腹です。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2008-01-18 00:00