人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー

本日、ディズニーシーへ行ってきました~(^▽^)/

10月末にディズニーランドへ行ったばかりですが・・・先に決まっていたのは本日です♪(^-^)v

知人たちと11:00に新橋駅で待ち合わせをして少し遅い時間からの行動。
愛知県に住んでいた時は「ディズニーランドへ行く!」は大イベントでしたが、関東に住んでいると時間にもゆとりが出るんですね~(^-^)笑
おそらく、この集合時間は知人の気遣いです。

11月にもなると、ディズニーシーはすっかりクリスマス”☆;:*:;☆
ディズニーシー_c0084146_1413334.jpg


日中は天気が良かったからか、チップとデールや多くの子達に出会えました(⌒-⌒)
アトラクションへ並ぶのも晴れていれば楽しい♪

ディズニーランド&シー、フリークの知人の読みで混んでいない所から先に行き、メインは悲鳴の響き渡る「タワー・オブ・テラー」!!!<(|| ̄口 ̄)>
ディズニーシー_c0084146_1458732.jpg


絶叫系大好きですヽ(*^^*)ノ笑

私には恐怖のツボなるものがあって、オバケ屋敷もそうなのですが・・・教えません。
この年齢になったら克服も、もう無理でしょうm(--)m
遊園地は楽しむところ(^0^)
無理しない×2♪

夜になると雨が少しだけ降りましたが、ショーや夜景を楽しむ事が出来ました(⌒-⌒)
ディズニーシー_c0084146_1571239.jpg


また行きたいな、ディズニーシー☆
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2007-11-09 00:00