人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイピット目白

アイピット目白11/1~11/4公演の舞台「オモカジ?トリカジ!」を観劇しました。

元、事務所の先輩が出演する作品です。

一緒に観劇したのは、元事務所の先輩と先輩の知人3人の計5人です。
一度お会いしたことがあったので少しだけ挨拶をした後、会場に入りました。

前にも同じ主催で出演していた先輩を観に行き、今回でケロケロ団は2度目の観劇。
6つのオムニバスストーリーでとても観やすい作品です。

笑いのツボも皆それぞれで、舞台側だけではなく、観客の方がツッコミ?を入れたりして不思議な一体感がありました。

久しぶりに見る先輩は爽やかな好青年。
うん、イメージに合います。
面白い事を淡々とやってのけるところも素敵でした♪

先輩、お疲れ様でした。
次回公演も楽しみにしています。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2007-11-04 00:00