人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーソフト

60代の知人から「見やすくて簡単な住所管理のソフトはありまっか?」と聞かれていた事を思い出し、とりあえずフリーソフトで検索してみました。

フリーソフトってスゴイですね!!

見ていたら楽しくなってしまい、色んなフリーソフトの使い方を見てみる。
その中で、フォルダにパスワードをかけるソフトを発見(⌒-⌒)
以前「そんなのあったら良いな♪」と思っていた事があったんですヽ(*^^*)ノ
ホントにあるんですね(^▽^)笑

注意事項などを見てみると・・・

※パスワードを忘れたら→
クリックする。

諦めて下さい(笑)

えぇ~っ!?
それが回答ですかぁ!?(ノ゚ο゚)ノ

面白いですo(*^▽^*)o

一人で笑ってしまいました。
諦めが肝心って事もあるのね(^-^;

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2007-10-29 00:00