人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ

1つ目の予定が終わり2つ目の予定まで二時間ほどの空き。

1つ目の場所に一緒にいた知人と一時間お茶をし一時間ほどの空き。

あっ、ここならアロマオイルがありそうだわ(⌒-⌒)
と空いた一時間でアロマオイルを見に行くことにしました。
場所は日比谷です。

お茶をしていた向かいの建物に入るとすぐに取り扱っているお店を発見♪(^-^)
やっぱりあった(^0^)
そのお店には色々なメーカーのエッセンシャルオイルがあり、同じローズでも何種類かありました。

メーカーごとに分かれているそのお店で香り確認。

あっちのメーカーはどんな香りかしら?
と向かいのコーナーに行く。
あっちはどうかしら?
と向かいのコーナーに行く。
あれ、一番目はどんな感じの香りだったかしら?とはじめのコーナーに戻る。

そんな行動を繰り返す私。

全部近くにあれば良いのに(^-^;
お店の中をグルグル回っていたらヘンな感じに思われるよ(^-^;;;
一時間はあっという間で、15分前にあると焦り始める。
行動も早くなる。

まるで巣に迷うアリです。

あぁ、もっとゆっくり見たかったよ(/ヘ ̄、)
探していたオイルがなかったので、一番香りの良かったベルガモットを購入しました。
今度は空いた時間ではなく、ゆとりのある時に行きたいです(^-^)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2007-09-29 00:00