人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター

月蝕歌劇団8月公演でご一緒する藍山みなみちゃんバリ島のマッサージ屋さん「バロン(Barong)」のオープン前モニターにお誘い下さいました(*´∇`*)
みなみちゃんの知人さん繋がりのサロンです(^▽^)

検索魔の私は、お誘い頂いた時に店名と所在地を聞いてどんなとこか確認♪

えっ、事務所の近所じゃん(o^∇^o)ノ

実際行ってみると、ホントななめ向かいでした(⌒∇⌒)笑
今回モニター参加したのはクリームバス(⌒-⌒)
シャンプー以外のマッサージなどは座りの姿勢。
ウトウト(--)zzz

オイルマッサージでは、自分の好みの香りが選択できます(*^-^)
自分好みの香りを選び、とても×2気に入ったので店員さんに聞いてみました。

私    「このオイルってデパートとかで販売されているものですか?」
店員さん「このオイルは当店オリジナルなんですよ。バリ在住の方が作っている香りなんです(^-^)」
私    「こちらのお店で販売してますか?」
店員さん「していますよ(^-^)」
私    「こちらのオイルが欲しいんですけど(^0^)」
店員さん「品切れしていて取り寄せ中なんですよ(^-^;」
私    「では、舞台公演が終わりましたらまた来ます(^-^)」

クリームバスコースが終了し、お借りした室内着から私服に着替えると冷たいドリンクを出して下さいました。
みなみちゃんが終わるまで待っている間、店内のアロマの香りに引き寄せられっぱなし(*^^*)
店員さんと香りについて話す。

私    「お香とかフレグランスキャンドルとか大好きなんですけど、こうやってポットで(キャンドルで加熱したお湯の中にオイル)すると香りが柔らかいですね(^-^)」
店員さん「こうすると、けっこう香りがもつんですよ♪ちょっと待ってて下さいね(^-^)」

店員さん「こうやって、沸騰したお湯の中にオイルを入れるだけでも良いんですよ(^-^)」
私    「キャンドルなくてもお手軽に出来ますね(^0^)」

帰宅して早速、普段使用しているフレグランスを熱湯の中に入れる。

うわぁヽ(´▽`)/とても柔らかくて良い香り*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
トリートメントのおかげか、しっとりして髪の水分が補われたみいで少しだけ髪の重みを感じる。
今回はモニターとしてオジャマしましたが、次回はモニターではなく絶対行きます(^0^)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2007-08-11 00:00