人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアターVアカサカ

シアターVアカサカ6/5~10公演の舞台「水流月の島」千秋楽を観劇しました。

K’sプロデュースの舞台を観るのは何時ぶりだろう?と検索してみると・・・2005年の結成以来、全作品観ていましたw(゚0゚*)w

と言うことは、元事務所の先輩も全作品出演していると言う事なのね。。。
舞台を観劇する前に、大体HPをチェックするのですが今回の公演まで気づきませんでした(^-^;
そう、5作品目まで(^-^;;;
先輩の活躍ぶりに改めて驚きです。
年間、何本の舞台に参加しているのかしら・・・
スタンプカード作ってほしいです。

K’sプロデュースで私が楽しみにしている事、それは和太鼓のパフォーマンスです。
観ているだけでも熱くなります((o(> <)o))

6日間の公演お疲れ様でした(^0^)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2007-06-10 00:00