人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギー

エネルギー_c0084146_2371829.jpg



お久しぶりにこんばんは(。-_-。)


今日は稽古場を出て少し歩くと活気のある声が聞こえてきました。

お祭りです(^ ^)


なんか、ワッショイって言葉って元気をもらえますよね☆


帰りに美容院に寄り髪を切る。

美容師さんが「髪には気がたまる」と話してくれ、なんだか面白いなと思いました。


今日切った毛先たちは、私の長さだと2年以上前に生まれた毛だったんだと思います。

その2年以上前に感じた事が髪に宿り続け、もう覚えていませんが(笑)その時に起きた何かがリセットされた気がして美容院を出た時の足取りが軽快になりました。

美容師さんに言われた一言。
「近々良い事があるよ」

良い事を言われると単純に嬉しい(*^^*)


今日はエネルギーを受け取る一日でした(^-^)
ハッピー♪



------------------------------------------------------

<出演情報>

●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇


【舞台】
●劇団蝶能力2014年5月30日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊

------------------------------------------------------

by chiharu621 | 2014-05-24 23:07