人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験値


経験値はゲームのように簡単にはあがらなくて・・・

理解出来ない事に悶々とし、イライラした昨夜。



経験した事がないから分からない。

そう考えた事がないから分からない。

考えた事がないから共感出来ない。



これは今月の舞台公演の脚本の話しです。


誰かに、私が理解出来るように説明してほしくて今朝姉に電話をしました。


姉も私と考え方が多少近いのか(笑)分からないようでした。




経験のない事は人に聞くしかない。

周囲に経験のある人が居ない場合は想像するしかない。

その想像がNGな場合は説明してもらうしかない。




どうやら私は男女の駆け引きが苦手なようです。

男脳なのかな・・・(^−^;



この葛藤の末、どんな役作りになるのかは・・・

劇場でお待ちしております(^−^)笑



------------------------------------------------------------------------
劇団蝶能力 実験公演
「便箋と不安、ゴッホ」

<作・演出>
井原一樹


<出演>
平良千春・石井春花

根岸涼史

柳瀬晴日
田代美樹(WキャストA)
山内麻美(WキャストB)

暁雅火

<公演日時>
11/29【金】★16:00(Bキャスト)/19:30(Aキャスト)
11/30【土】13:30(Bキャスト)/16:00(Aキャスト)/18:30(Bキャスト)
12/1 【日】13:30(Aキャスト)/16:00(Bキャスト)/18:30(Aキャスト)
(開場30分前)

<会場>
ひつじ座
〒166-0011
東京都杉並区梅里2-40-19 ワールドビル B1F

丸の内線 南阿佐ヶ谷駅下車徒歩約5分
JR中央線 阿佐ヶ谷駅下車徒歩12分

<料金>
前売2800円
当日3000円

by chiharu621 | 2013-11-14 11:03