人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好みいろいろ

好みいろいろ_c0084146_14235585.jpg



こんにちは(。-_-。)

日舞稽古が終わり次の場所へ移動中です。


稽古が終わった後に先生からプラパックに入ったお菓子を戴きました。

先生が先週お出かけした際に持ち歩いていた残りだそうです(^ ^)


どれもこれも私の好きじゃないお菓子で(笑)子供が好きそうな彩り。

なんだか嬉しくて電車の中でグミみたいなものを食べてみる。
美味しくない(^-^)笑


先生と私は食べ物の好みが違い、


先生「これね、塩味のプレッツェルなの」
私「大好きです」
先生「私は好きじゃないからあげる」
私「質素な味好きなんです(笑)」


とプレッツェルも戴きました(^-^)

先生が長生きなのは、真夜中にゴハンを食べて、朝方に寝て、ジャンキーな食べ物を食べているからかしら(^◇^;)


最近になって自炊に目覚めたのよ(^-^)

と嬉しそうに話す先生。
先生の家は稽古で弟子の出入りが多いので、中々時間がとれないのかも知れないですね…



画像は甘えん坊な心U・x・U

凶暴な心しか見たことない方はビックリな表情ですよね(笑)

by chiharu621 | 2013-06-14 14:23