人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日酔い

S.A.K.E.第四回公演
「Catch eye ~その女達危険につき愛すべからず~」

へのご来場ありがとうございました!


皆様のおかげで千秋楽を迎える事ができ、
打ち上げでは美味しいおSAKEが飲めました(^-^)

ありがとうございます☆


二日酔いが三日連続だったためブログの更新が遅れ申し訳ありません(^-^;


いや~、
やっとキャットスーツから解放されました(笑)
せっかくなのでパジャマにします。



今日は四日酔いにならないように、しっかりゴハンを食べようと思います♪


冷やし中華にしようかな。

by chiharu621 | 2012-05-31 16:41