人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんへ、願いをこめて☆

明日から3連休ですね(^-^)


クリスマスのある週末ではありますが・・・


金曜:自主制作映画の撮影と稽古と少し知っている方のショーを見に行きます。
土曜:観劇してライブに参加します。
日曜:劇団蝶能力の早割締め切り日なので制作作業をします。


休憩でブログを書きながら、何に手が回っていないか考え中m(--)m


チケットお手製で作りました。
当日パンフはみんなの原稿待ちで明日が締め切りです。
可愛い後輩たちが制作を手伝ってくれているので随分助かっています♪
ありがとね(^-^)



サンタさん☆
25日にどっとチケット予約が入りますように☆
全日完売しますように☆

みんなが全公演見てくれますように(笑)


サンタさん☆☆☆


--------------------------------------------------------------

劇団蝶能力 「ルービック・キューピッド」
サンタさんへ、願いをこめて☆_c0084146_16132871.jpg


サンタさんへ、願いをこめて☆_c0084146_13221749.jpg


--------------------------------------------------------------
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

サンタさんへ、願いをこめて☆_c0084146_16272152.jpg

--------------------------------------------------------------

by chiharu621 | 2011-12-22 00:00