人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬の正体


外出前、足の擦り傷が気になったのでオロナインを塗りました。
塗っても塗ってもまだ白い。


今日、ちょっと寒いから薬が固まって伸びにくいのかな。。。


と思いました。
ポーチにオロナインを戻そうとしたら、ポーチにオロナインが入っていたw( ̄Д ̄;)w
手を見てみると・・・

それは、はみがき粉。


そりゃ、伸びないよ・・・(--;


外出前で忙しいのにお風呂場へ行き足を洗う。


私は普段、このポーチを持ち歩いています。

薬の正体_c0084146_12411465.jpg



ポーチにはファンデーションやウエットティッシュ、
薬類や歯ブラシセットが入っている。

オロナインとはみがき粉、サイズ似てますよね?

薬の正体_c0084146_12425646.jpg



あるある、そんな事って(^0^)
と同意を求めてみましたm(--)m
ありますよね?

----------------------------------------

薬の正体_c0084146_11103788.jpg
東北関東大震災義援金受付
薬の正体_c0084146_11213290.jpg
子どもたちの心理的ケアのための支援

----------------------------------------

by chiharu621 | 2011-08-22 00:00