人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪百貨店


前から気になっていた「大阪百貨店」に行ってきました(^-^)

有楽町にある東京交通会館にアンテナショップがあり時々行くのですが、
そこに浪速にちなんだ7月28日(なにわの日)に"大阪"のアンテナショップ
[浪速のええもん うまいもん 大阪百貨店]
がオープンしたのです。

大阪百貨店_c0084146_14224387.jpg



たこ焼き大好きな私はたこ焼きを我慢し・・・
イカ焼きを食べました。
初めて食べるイカ焼き。

大阪百貨店_c0084146_14234384.jpg



想像していた味と違いました。
イカのクレープみたいな味です。
今度はたこ焼き食べます。

お菓子はもちろん調味料などもあり、また行きたいと思うアンテナショップでした(^-^)

----------------------------------------

大阪百貨店_c0084146_11103788.jpg
東北関東大震災義援金受付
大阪百貨店_c0084146_11213290.jpg
子どもたちの心理的ケアのための支援

----------------------------------------

by chiharu621 | 2011-08-18 00:00