人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木のバーで観劇

今日は、ザッパー熱風隊プロデュース
「Bark in the Bar~バーで吠えろ~2」を見に行きました。
お友達の巽源貴くんが出演。

六本木にあるダイニングカフェ&バーでの公演ですが・・・
なんと、チケットに2ドリンク込み(^-^)
一時間弱の、リラックスして楽しめる作品でした。
面白かったのでオススメでしたが、本日が千秋楽でした。


三人で、富山にいる英語の先生に送る写真撮影。

六本木のバーで観劇_c0084146_1481438.jpg


真ん中の巽くんは、以前、私が通っていた英語教室の先生のお友達。
一緒に写っているもう一人の方は、私と同じく生徒。
ブログにUPするつもりはなかったのですが・・・
私の右肩に写っている、たぶん、渡辺慎一郎さんが
面白いのでUPしちゃいます。
知り合いではありませんが、お芝居の型にはまらず楽しんでしている、
とても魅力的な演技をされる方でした。


楽しい時間をありがとうございました(^-^)

----------------------------------------

2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。

----------------------------------------
六本木のバーで観劇_c0084146_11103788.jpg

東北関東大震災義援金受付
六本木のバーで観劇_c0084146_11213290.jpg

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------

by chiharu621 | 2011-05-30 00:00