人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディング


S.A.K.E.第2回公演を皆様のおかげで楽しく幕を下ろす事ができました(^-^)

ありがとうございました!


楽しい事ってあっと言う間に過ぎ去ってしまいますよね。。。


ワクワクした劇場入り。
キャスト5人と演出をお願いしました小野了先生と記念撮影をしました。

レコーディング_c0084146_0361696.jpg



そして、最終日にキャストとスタッフの方々とも記念に撮影をしました。
(舞台セットは病院です)

レコーディング_c0084146_0375560.jpg



楽しかった、楽しかったなぁ・・・


正直、色々な壁がありました。

「何もなく仲良し3人組です(^-^)」

なんてもんじゃありません。

表面的な「仲良し子よし」は好きじゃないので正直な気持ちで書きます。


個々で活動して来た3人は、それぞれのこだわりがあり意見の衝突も多々ありましたm(--)m
つかみ合いのケンカにはなりませんでしたが、イライラの発散も個々で違います(笑)

それぞれ限界を感じていた時期もあったと思います。


制作期間を抜けて稽古期間に入り、3人の足並みが揃った時は正直驚きを感じました(笑)

歯車噛みあっていなかった原因は制作だったのだと。
ただの不仲じゃないんだと(笑)

それが分かってからは委託し人を信頼すると言う事を学びました。
分かっていても中々出来ない「委託」
それをお任せ出来る方、制作に入って頂いたレミレミさんにはとても感謝しています。



何度も言いますが(笑)個々で活動して来た3人は頑固なんです(笑)
人の意見を押し付けられる事がキライです。

そんな3人が信頼して止まない小野了先生が稽古を楽しくして下さいました。
ここだけの話しですが・・・役作りにおいて大きな収穫がありました。
イジワルな私は誰にも言いません(^0^)笑



そしてS.A.K.E.を支えてくれた野嶋廉さん加々美伸次さん小野了先生と共に稽古場を和ませてくれました(^-^)


楽しかった、楽しかったなぁ・・・

レコーディング_c0084146_1214587.jpg


レコーディング_c0084146_1215860.jpg



と余韻に浸りながら本日、S.A.K.E.メンバーは集まりました。

そしてレコーディングをしました。

大まかな内容しか知らないんですけど、
どうやら、バラエティDVDにちょこっと出るみたです(^-^)


ディレクター風の亀谷さやかちゃん

レコーディング_c0084146_0441157.jpg



レコーディング中の野上智加ちゃん

レコーディング_c0084146_0465458.jpg



今日の集まりで次回公演の話し合いもしました(^-^)
決まり次第、詳細をお知らせさせて下さい♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2010-05-24 00:00