人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラスorマイナス?


物事をプラスととるかマイナスととるか個人の思いや考え方次第。
同じ進むならプラスの方が良いに決まっている。


最近、6つの事を同時に進めていて
自分が一緒に動けないもどかしさを感じています。

スケジュールが空けられないために
仲間たちを不安にさせてしまっているだろうな。。。


最近の私の口癖は

大丈夫
良いと思う
進もう


自分に言っているんだろうな(^-^)
こんな私に付き合ってくれてありがとう☆


<今日のクスッと>

私の知人の中には・・・
携帯電話を持っていない方がいます。
そんな生活に憧れを抱きつつ・・・

そのお方から留守電が残っていると、気になるんです(><)

内容が入っていないと特に気になるらしく・・・
数日は夢に出ます(^-^;

頭の中に流れる歌は(^-^)クスクス



----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2010-04-13 00:00