人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S.A.K.E.in 参宮橋


S.A.K.E.メンバー揃って参宮橋へ行ってきました。

5月公演の劇場主さまにお会いするためです♪

参宮橋って何回来ても便利なとこだわ♪
と思ってしまいます。

劇場目の前には美味しいパンケーキ屋さんがあって
近くには、思わず長居してしまうカフェがある。


3人で入ったカフェで1ショット。

S.A.K.E.in 参宮橋_c0084146_15205070.jpg



住みたい、参宮橋。


<今日のクスッと>

参宮橋の帰りに新宿ヨドバシカメラに寄りました。

売り場の欲しいものの近くで店員さんを探すんだけど・・・
なかなか店員さんが見つからない。


在庫があるのか確認して欲しかったので・・・
担当外だとは思いましたが違う売り場まで行き、店員さんに聞きました。


すると在庫確認をして下さり・・・
「ホビー館にあります。」と店員さんが親切に連れて行ってくれました。

路上では何人かの店員さんとすれ違う。
違う棟への移動ですね。


店員さんを探す時は、店内より路上の方が見つかりやすいかも(^-^)クスクス

ご親切にありがとうございました(^-^)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2010-04-06 00:00