人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の活動の一つ


本日も睡眠不足。

妹の出産が気になって仕方ありません。

人並みには寝ています。
ですが私には足りません。

携帯電話をチェックしても着信なし。

いくらなんでも経過し過ぎだよ。。。
実は生まれていて、私への連絡忘れてるだけかな?(^0^)

それなら良いのに(T△T)

いつも通りの行動をしようと午前中にゴルフ教室へ行く。
ストレッチをしていたその時!!!!!!!!!!!

母からの着信062.gif

母「先ほど、11:07元気な女の子が産まれました(^-^)」
私「良かった!!!!破水からかなり時間が経っていたけど大丈夫なの?」
母「破水とは違うみたい。」
※母からわかりやすく説明を受けました。

急に呼吸が楽になり、世界が輝かしく見えました072.gif
単純な私(^-^;


その後のスイングが軽快な事♪

今日はS.A.K.E.亀谷さやかちゃんのお誕生日(⌒-⌒)
初姪っ子と同じお誕生日ですヽ(*^^*)ノ

姪っ子の名前は「蓮愛(れあ)」の予定だそうです。
長男の甥っ子は「凛鷹(りお)」
画数多いです。


姉+妹2人(^0^)
父母に孫をいっぱい見せてあげて下さい(*^-^)
私は違うカタチで親孝行します(^▽^;/


ハイテンションなゴルフレッスンの後は観劇に行きました。
元同じ事務所の方々の出演されている舞台に元同じ事務所の子と一緒に(^-^)

一緒に観劇した後は、元同じ事務所の石井春花ちゃんと脚本について話し合う。
今年の9月に一緒に公演しようと進めています(^-^)

春ちゃんとは、お芝居に対しての主観が近いので観劇後に熱く語り合い・・・
日舞のお稽古に行ける時間ではなくなっていました(^-^;
今年一年は演劇中心の年になります!

その他の活動もします(^0^)

この時を大切に

自分らしさを持って前進し続けたいです(⌒-⌒)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2010-01-08 00:00