人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋


本日は、名古屋の親戚宅にご挨拶(^-^)

姉妹+妹の旦那様+甥っ子で行ってきました。
電話では連絡していますが、やっぱり会うのが一番ですね。

子供の頃から可愛がってもらっていた私たち姉妹。
姉妹の性格、特徴も両親の次くらいに知っていると思います(^-^)

募る話しもたくさん。
私だけ親戚宅に泊まり、朝までお話しました。

後継者問題や介護で私たち家族は離れて暮らしています。
私は元々、離れていましたが(^-^;
皆が良い方向に進むと良いな(^-^)

跡取りとかの話しになると・・・
私は除外されるんですよね(* ̄∇ ̄*)笑
ある時、親戚の方が言い辛そうに言いました。

「千春、気を悪くしないでね。
 千春は跡取りが出来なさそうだから・・・」

その時
「ラッキー」
と思いました。

気を遣わせてゴメンなさい(^-^;;;

私はいつも幸せですo(*^▽^*)o

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2010-01-02 00:00