人気ブログランキング |

スピリチュアルカラー


通りかかった新宿駅西口地下広場で作品展が行われていました。

そこで新宿トライ工房さんのエコバッグを購入♪

スピリチュアルカラーであるブルーのバッグを選びました(^-^)

c0084146_13391115.jpg



数年前まで「長崎萠」と言う芸名で活動していましたが
その時のイメージカラーはグリーンでした。

私は6月に長崎県で生まれ、
草萌える季節に長崎で生まれたので・・・
長崎萠(^-^)

そこからイメージカラーもグリーンに決まったのです。


そして今、ハワイアンでのスピリチュアルカラーはグリーン&ブルーです。
大地や植物のグリーンと、空や海のブルー。


面白いサイトを見つけたので自分の生年月日から
スピリチュアルカラーを算出してみると・・・

青系色でした。
ちょっとビックリ。
何かがずっと前からつながっているみたいな。。。

青系色の持っている性質↓

<青系色>
~冷静な精神力と包容力を持つ内向的な色 海、川、水~

流れる河やさざなみの色。
天から地へと入る入り口の位置にあって、最も不安定な色。
繊細な神経を持ち、敏感にトラブルを察知して柔軟に対処する処世術に長けています。
物腰はやわらかいですが、自分の考えを曲げない頑固な一面もあります。
手を抜くことを知らず、何事もまじめに取り組みます。
情に流されやすく、時として情緒不安定、優柔不断になりがちです。




占いや姓名判断で必ず入っているのが「頑固」「優柔不断」(--;
知ってます(^-^; 笑


ここのブログがグリーンな理由、説明しちゃいました♪(^0^)


本日の夜はS.A.K.E.集合。
彼女たちのスピリチュアルカラーも算出してみようかな(^-^)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2009-12-03 00:00