人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊りの会


昨夜、今週の稽古スケジュールについて、
日本舞踊の先生からお電話がありました。

基本お稽古は水・金なのですが、
今週は先生のご都合で木曜日だけとのこと。

公演で色んな習い事を休んでいた事もあり、
習い事以外の予定はあまり入れていなかったので
木曜の稽古に伺いますと電話を切った2時間後。


普段なら寝ている時間ですが、最近、
携帯ゲームみたいなのにハマっているので起きていました(^-^)笑


先生「明日の夕方からの予定は空いている?」
私  「はい、空いています。」
先生「踊りの会があってチケットが1枚浮いちゃったのよ。ちょうど良いからモエちゃんいらっしゃい♪」
私  「ありがとうございます!」

元々、日舞稽古のつもりだったので予定を空けていました。
踊りの会を見に行くのは何年ぶりだろう・・・


楽しみだなぁ♪


何か持って行った方が良いか先生に聞いてみると・・・

先生「手ぶらで良いのよ(^-^)破れたジーンズで来ないでね(笑)」
私  「はい(笑)」


さすがにあの大劇場へジーンズで行く勇気はありません(^-^;;;

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2009-11-25 00:00