人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断食道場1日目

本日からS.A.K.E.メンバーの野上智加ちゃんと伊豆の断食道場に来ています。
お互い断食道場に行こうと道場探しをしていて、共通の知人にその事を教えてもらいました。



私     「今度、断食道場に行こうと思って検索してるの。」
知人   「えっ、智も探してたよ。」


私    「断食道場行くの?私も行こうと思ってるんだけど、予定が合ったら一緒に行かない?」
智ちゃん「いいよ~(^-^)」


トントンと話が決まり、予定が合い、2人で断食道場にチャレンジ?する事になりました。

目的はそれぞれ(^-^)



朝からの移動だったので、時間節約のため待ち合わせせずに途中で合流しました。

こんなカッコ良い電車で移動です。

断食道場1日目_c0084146_22443818.jpg



途中こんな景色がパッと広がりました。
雨天でしたが、良い景色はどんな天気でも良い景色♪

断食道場1日目_c0084146_2245421.jpg



道場に着き健康診断までは自由行動。
なので私はS.A.K.E.の企画書を作成していました。
こんな素敵な広間で。

断食道場1日目_c0084146_224684.jpg



健康診断を受け、体重が朝より1kg増えていたのには驚きました。

何も食べていないのに(^-^;
うちの体重計、サバ読みしてくれているのかなぁ(^-^;;


そうそう、今回の合宿で企画書を出来るだけ進めたいので、昨日ネットブックを買いました。
私は携帯電話からブログ更新をしないのですが、今回はPC環境があるので出来ます(^-^)笑

断食道場1日目_c0084146_22474249.jpg



健康診断後はカッピングをして、再び企画書を作成し始め夕食に「酵素ジュース」を飲みました。
美味しくて好みの味にホッしました。

断食道場1日目_c0084146_22492057.jpg



夕食?後は説明会で待ち時間が20分ほどあったので足湯でくつろぎながら読書。


説明会後は、スポーツジムのランニングマシンで30分ほど走り、岩盤浴へ行き、温泉に入り、再び企画書作成に戻りました。


22:00で広間などは消灯になるので、智ちゃんと部屋に戻りながら智ちゃんが・・・


智ちゃん「なんだか痩せそうな気がする~♪」
私    「あると思います♪」


まだまだ余裕な2人ですが・・・
明日はどうなっているのでしょうか(^-^)笑

オヤスミなさい☆


----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2009-10-02 22:37