土曜日の朝

c0084146_10384558.jpg



おはようございます(^ ^)

今朝、AM5:00に起きてしまい二度寝が出来なかったのでそのまま起きてサンドイッチ作りをしました。

昨夜ホームベーカリーで仕込み今朝焼き上がったばかりの食パン。

ポテトサラダを挟んで美味しく頂きました(。-_-。)

お腹がいっぱいになったら…
こんな時間に眠たくなっちゃいました(笑)

まだ朝だよ〜ヽ(´o`;
[PR]

# by chiharu621 | 2014-08-16 10:38

ホットドッグ

c0084146_13334964.jpg



こんにちは(^ ^)


心が4つに畳まれた寝袋の間に入り込み…寝てましたU・x・U


ホットドッグ。


住処にされる前に寝袋を取り上げてお洗濯しましょっ。

オニチハル。
[PR]

# by chiharu621 | 2014-08-07 13:33

物音

c0084146_10124039.jpg

c0084146_1453342.jpg

c0084146_14533428.jpg

c0084146_14533453.jpg



こんにちは(^ ^)

ここ数日、仕事をしながら家の片付けの日々でしたm(_ _)m
先週末の花火大会の後に、劇団関係の子たちがウチに来る予定だったので何とか座る場所だけでもと(^^;;

花火大会に参加してくれたのは20名ちょっとで、その後ウチで飲んだのは13名と楽しい夏の夜になりました☆

制作の池田さんと、劇団員の美穂ちゃんはウチに泊まり次の日の朝食はまさかの素麺(笑)
まだキッチンが落ち着いていないんです(。-_-。)

花火を写メしてみたのですが、花火って写真におさめるのは難しいですね…


昨日は演出&脚本のワークショップに参加しました。

引っ越したため場所が遠ざかり帰宅したのは24時。

私にとってはキツイ時間ですm(_ _)m

現在、定期借家の一軒家に住んでいるのですが、帰ってみると先週の花火大会で使ったクーラーボックスを玄関先で洗い干していたのに位置が変わってる事に気づきドキドキしながら玄関を開ける。

電気をつけてまずは心とただいまの儀式(笑)

2階で物音がしたので確認のためあがる…


まずはアトリエスペース。

誰も居ない…


次に寝室。

誰も居ない…


部屋数が多過ぎて倉庫にしそうな部屋。

誰も居ない…


アトリエの窓を開けて外出したから風の音だったのかもしれません(。-_-。)

クーラーボックスも風のいたずらかな?


そもそも、ウチには人見知りの激しい凶暴チワワが居るので吠えて知らせてくれますよね(笑)

凶暴チワワ心ちゃんはいつも私の後ろを歩きストーカーしてきますU・x・U

心が私の防犯犬です(*^^*)
[PR]

# by chiharu621 | 2014-08-05 14:53

引っ越し完了

c0084146_22244993.jpg



こんばんは☆

一昨日、引っ越しが完了し昨日は前のマンションの掃除、今日は新しい住まいのお片づけです(。-_-。)

もう片付けばかりで飽きました(笑)

早くミシンに向かいたいのにm(_ _)m


画像は階段をのぼってみたは良いけれど、降りる事も登る事も出来なくなった心U・x・U

築40年の住まいはレトロな砂壁で、どう若返りさせようかワクワクです☆


昨日、区役所で住所の転入をし、とりあえず一段落です。

さらば新宿。
よろしく千葉。

アトリエ用の作業部屋ができたので嬉しいです(*^^*)
[PR]

# by chiharu621 | 2014-07-29 22:24

c0084146_16224567.jpg

c0084146_15522287.jpg

c0084146_15524110.jpg



こんにちは(^ ^)


今日はお昼まで撮影で、午後から引っ越しの準備。
いよいよ明日が最後の荷物運び出しです。

今の家は収納が少なかった事もあり、棚やら何やら買ったため大変なことになっています(^^;;


次の家はとても広く家賃の安いとこが見つかりました(。-_-。)


先月、ちょっと体調が???だったので病院へ行ってきました。
婦人科系の検査は毎年引っかかっていなかったのですが、それとは別にAMH検査をしてみたら数値が1をきり厳しい現実が…
男性は???って感じですよね。

更年期ではないと思うのですが、卵子の数が少ないんですm(_ _)m
ホルモンバランスが良くないんですね〜


35歳の時に10年計画をし、45歳まで予定を組んでいたのですが(笑)前倒しをしなくてはです(。-_-。)


画像は宮古島の花。

鮮やかでいられる歳は過ぎても、陽の光があれば少しずつでも進めますよね(*^^*)

雑草にだって名前はあるんだい( ̄▽ ̄)
[PR]

# by chiharu621 | 2014-07-26 16:22

梱包作業

c0084146_22462749.jpg

c0084146_22462764.jpg

c0084146_22462823.jpg



こんばんは☆
お久しぶりでございます(。-_-。)

ここ数週間、引っ越しのための物件探しをしていました。

夏の引っ越しは物件が比較的安いのですが、ペット可物件がなかなか動かず苦戦しましたm(_ _)m

現在の住まいの退去は決まっているのに新居が見つからないドキドキΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして、やっと見つかり今は日々梱包しています。


その合間にメディカルアロマの資格をとったり、脚本と演出のワークショップに行ったりと好きな事もしています(*^^*)


引っ越しって体力いりますが、新しい土地へ行くワクワクもあるので大変さが相殺されますよね(笑)


画像は梱包作業をつまらなそうに見ている心U・x・U

私もサボりたくて心の撮影でした(笑)
[PR]

# by chiharu621 | 2014-07-21 22:46

ウミガメ

c0084146_19595381.jpg



こんばんは(^ ^)

昨日、宮古島から東京に戻りました。


身内に会ったり、関東から移住した方々に会いに行ったり充実した3泊4日でした。

宮古島の方々に頑張ってと言われると時期を早めたくなります(笑)


今回は2回、海へ行きました。

ウミガメとの出会いには感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

穴場スポットを教えてくれた知人に感謝です(*^^*)
[PR]

# by chiharu621 | 2014-06-26 19:59

宮古島2014

c0084146_75622.jpg

c0084146_1017492.jpg

c0084146_75640.jpg

c0084146_75671.jpg

c0084146_75616.jpg



おはようございます(^ ^)

6/22の11時に宮古島に到着し、初日は親戚たちと会い、夜は恒例の「おとーり」でした(。-_-。)

お宿はさとうきび畑に囲まれたのどかな場所。


昨日は宮古島でツアーガイドをされている知人にシュノーケリングガイドをして頂きました(^ ^)

そして何と!

亀に遭遇!!

すっごく感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ガイドさんがいる安心感はとても大きく、海蛇にあった時はビックリしましたが恐怖はまったくありませんでした。

その後、一人で海蛇にあった時は遠回りをしましたが(笑)

まだまだ慣れない私レベルの方はガイドして頂く事をオススメします☆


夜は初日に会えなかった親戚に会いました(^ ^)


宮古島に慣れつつあるのか…

今回、あまり写真を撮っていませんでした(^◇^;)


今日は何をしようかな(*^^*)
[PR]

# by chiharu621 | 2014-06-24 07:05

旅行前日

c0084146_23191139.jpg



こんばんは☆


公演後からの日々、ご挨拶飲みが続いておりました(。-_-。)


今日は文京区シビックセンターで行われた日本舞踊の歴史勉強会に参加。

久しぶりに美しい日本語をたくさん聞き心が洗われました。


明日から沖縄で、早朝フライトのため心をペットホテルに預ける。

寂しいなぁ…U・x・U


心のお誕生日ではないけれど、新しいリードをつけて一緒にお散歩しました。


旅行の準備が終わったので、やっとこさオヤスミなさいしますzzz

おじいちゃん、おばあちゃん、待っててね〜♪( ´▽`)
[PR]

# by chiharu621 | 2014-06-21 23:19

雨傘

c0084146_1944149.jpg





こんばんは(^ ^)


いつもお世話になっている事務所の方々とお好み焼き屋さんへ行き帰宅中です(。-_-。)

苦しくなるまで食べちゃいました(^◇^;)

お好み焼き久しぶりで美味しかったです(*^^*)


画像は先日の公演中に戴いた雨傘。


乾いている時は無地の傘が、雨にあたると桜とウサギが浮かび上がってくるんですよ(^-^)

傘の置き忘れで長い傘を無くしてしまっていたので嬉しいプレゼントでした☆
[PR]

# by chiharu621 | 2014-06-12 19:44

スタンドランプ

c0084146_20244619.jpg

c0084146_20244628.jpg



こんばんは☆

今日は日舞の稽古がありました。


今、踊っているのは「越後獅子」

男踊り、苦手なんですよね〜(^◇^;)

ついついウチマタで踊ってしまいます(笑)


画像は稽古場にあったスタンドランプ。

切り絵になっていて手作りなんですよ(*^^*)

1年のイベントが各面に描かれているそうです(^ ^)
[PR]

# by chiharu621 | 2014-06-11 20:24

インドカレー

c0084146_1057346.jpg



おはようございます(^ ^)


公演が終わり、ご挨拶の日々がまだまだ続いております(。-_-。)

一昨日は16時から飲みでした。

非常識な時間ですよね〜( ̄▽ ̄)

そのかわり早く始めてもらい早く解散しています。


昨日は飲みはなく検査のため病院へ行きました。

画像は病院の帰りに食べたカレーです。
たまにインド系のカレーが食べたくなるんですよね(^ ^)


カレーなら毎日でも食べられるくらい好きです☆
[PR]

# by chiharu621 | 2014-06-11 10:57

きんぴらごぼう

c0084146_21584776.jpg

c0084146_21584735.jpg








こんばんは☆

今日は、知り合いの公演に劇団蝶能力のイスを貸し出すため知り合いにウチの近所まで来て頂きました。

久しぶりに会った知り合いは公演前のキラキラオーラが出ていて可愛いかったです(*^^*)


画像は先日の公演の楽屋お見舞いで戴いた日本酒と、先日の公演で使っていたゴボウで作ったきんぴらごぼう。

大量のゴボウはみんなで分けて持ち帰りました。
こんな時、女性が多い団体は良いですね(^ ^)

男性は割と捨てれば良いと言う方が多いですが、女性は「もったいない!」と持ち帰ります(笑)

私もそちら寄りなのでゴボウを欲しがってくれた女性陣に感謝(^ ^)

みんな、それぞれの味付けできんぴらごぼうを作っているんだろうな〜♪( ´▽`)

食べたい☆

私のきんぴらごぼうは辛めです。
日本酒のお供なので(*^^*)

大量に作ってもおつまみやお弁当ですぐに食べ切っちゃいます。

日本酒も美味しゅうございました☆
[PR]

# by chiharu621 | 2014-06-08 21:58

韓国ヒップホップ

c0084146_158698.jpg





深夜にこんばんは(。-_-。)

今日は東京ドームシティホールに行ってきました。

JAY PARKカッコ良かった…


実は、知っている出演者はいなかったのですが勉強のためにと行きました。

数年前、映画出演のお話しをいただいたのに自信がなくお断りした事がありました。

その役はラッパー(^◇^;)


その当時、知り合いにラッパーはいなく、撮影までの時間もタイトだと聞きレクチャーをしてくれる方がいなかったのです。

チャンスに対応出来ないのはホント悔しいです。


いつか、オバちゃんラッパーの役が来たら受けられるよう観察してきました。


それにしてもJAY PARKのパフォーマンス、カッコ良かった…
[PR]

# by chiharu621 | 2014-06-08 01:58

初めて

c0084146_20571973.jpg



昨日から東京も梅雨入りしましたね。

今日は舞台後援をして頂いた方々へのご挨拶に出かけていました。

雨の外出は好きじゃないけど、寒い日の外出よりは好きです(笑)


画像はワン用のプリンの前でマテをする心U・x・U

初めての食感に始めは戸惑っていましたが完食しましたU・x・U

心はまだまだ初めてがいっぱい☆
[PR]

# by chiharu621 | 2014-06-06 20:57

事務所

c0084146_22314786.jpg



こんばんは☆

今日はちょっと用事があり事務所へ行ってきました。


初めて事務所へ行った時は居場所がなく落ち着かなかったのですが、先日事務所で自主制作のショートムービーを撮ってから慣れました(笑)

同じ事務所の方がプレゼン用に作った、男の子がメインのショートムービーです。

どんな仕上がりになるのかな♪

短時間の撮影でしたが楽しかったです(^ ^)
[PR]

# by chiharu621 | 2014-06-05 22:31

創作意欲

c0084146_0131418.jpg

c0084146_0131447.jpg



深夜にこんばんは(。-_-。)


昨日は、いつもお世話になっているスタジオハナホウのレッスンに衣装納品のために行きました。

行った時間がケーキちゃん(お子ちゃま)のレッスンの時で微笑ましく見学(^-^)

私が作った衣装を着てる子もいました☆


休憩時間にハナホウの先生、由美子さんと食事をし思わず写メ。

ちゃんとした食事をするのが3週間ぶりくらいで豪華さに感動しちゃったんです。
減量してたもので(笑)


今日は劇団蝶能力の劇団員になった田代美樹ちゃんとグローブ座で上演されている「フォレスト・ガンプ」を観に行きました。

脚本、演出、美術と、とても勉強になりました。


刺激を受けると創作意欲が湧きますね(^ ^)
次回作に向けて色々妄想しちゃいました☆

とりあえず空いた時間にプロットを書こうと思います。
[PR]

# by chiharu621 | 2014-06-05 00:13

好きな事

c0084146_13402995.jpg



こんにちは(^ ^)


舞台が終わり、昨日から日常に戻り裁縫をしています。


愛犬の心は遊んでもらえないからつまらなさそうU・x・U


ダイニングでミシンをカタカタしていると、心の部屋のテレビから気になる番組が…

最近、中高齢者の中でプチ収入を得るために裁縫が流行っているらしいです。

中高齢…

じゃないと思うけど好きだよ(^◇^;)
裁縫。


世間から見たら私も一緒かm(_ _)m


好きな事が生活の一部に出来るのは幸せな事ですね☆
[PR]

# by chiharu621 | 2014-06-03 13:40

色紙みたいな恋をして

c0084146_1095488.jpg




劇団蝶能力第5回公演
「色紙みたいな恋をして」

にご来場頂きありがとうございました!

毎回思う事ではありますが…
終わると寂しいですね。


ですが、今後上演したいなと思っている構想?妄想?が3作品あるので次に向かって進みます(^ ^)

今日一日は昨日までの余韻に浸りたいと思います(笑)
[PR]

# by chiharu621 | 2014-06-02 06:52

いよいよ初日☆

c0084146_0402664.jpg

c0084146_0402620.jpg



こんばんは(^ ^)

いよいよ明日から劇団蝶能力公演です☆


お任せっきりになっていたフォトブックも届きました。


シーツの画像は「便箋と不安、ゴッホ」で撮ったワンショット。

カメラマン、ヒライヒロトさんとのコラボブックです。

恥ずかしいので30部しか作りませんでした。

劇場でお手にとって頂けると嬉しいです(。-_-。)

------------------------------------------------------

<出演情報>

●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇


【舞台】
●劇団蝶能力2014年5月30日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊

------------------------------------------------------

[PR]

# by chiharu621 | 2014-05-30 00:40

エネルギー

c0084146_2371829.jpg



お久しぶりにこんばんは(。-_-。)


今日は稽古場を出て少し歩くと活気のある声が聞こえてきました。

お祭りです(^ ^)


なんか、ワッショイって言葉って元気をもらえますよね☆


帰りに美容院に寄り髪を切る。

美容師さんが「髪には気がたまる」と話してくれ、なんだか面白いなと思いました。


今日切った毛先たちは、私の長さだと2年以上前に生まれた毛だったんだと思います。

その2年以上前に感じた事が髪に宿り続け、もう覚えていませんが(笑)その時に起きた何かがリセットされた気がして美容院を出た時の足取りが軽快になりました。

美容師さんに言われた一言。
「近々良い事があるよ」

良い事を言われると単純に嬉しい(*^^*)


今日はエネルギーを受け取る一日でした(^-^)
ハッピー♪



------------------------------------------------------

<出演情報>

●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇


【舞台】
●劇団蝶能力2014年5月30日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊

------------------------------------------------------

[PR]

# by chiharu621 | 2014-05-24 23:07

心とゴロゴロ

c0084146_1623114.jpg



こんにちは(^ ^)

今月に入ってからは稽古と制作の日々でございます(。-_-。)


心がここ数ヶ月ほんとに良い子で「成長したなぁ」としみじみ実感しています(^ ^)
まぁ、家限定で良い子なんですけどね(^^;;


今月末の公演で自主制作映画のDVDが販売される事になりました。
それと、劇団蝶能力のカメラマンとコラボした「hirai×chiharu」の数量限定フォトブックを作るかもしれません。

他力本願なもので情報が曖昧ですみません(^^;;
確定しましたら改めてお知らせさせて下さい☆


------------------------------------------------------

<出演情報>

●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇


【舞台】
●劇団蝶能力2014年5月30日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊

------------------------------------------------------

[PR]

# by chiharu621 | 2014-05-14 16:23

劇団蝶能力第5回公演

c0084146_11401731.jpg



お知らせをさせて下さい(^^)
5月30(金)〜6月1日(日)に劇団蝶能力の舞台公演があります。
今回はオムニバス3部作で3つのラブストーリーをお届けします☆

-------------------------------------------------------------------------------------------
劇団蝶能力
第5回公演「色紙みたいな恋をして」

<脚本>
井原一樹

<演出>
井原一樹・竹内トム・石井春花

<出演>
平良千春・小島美穂

鈴木政之

田代美樹・あやめ紗季

井上仁美・髙口菜月

山内麻美

青山千祐(WキャストB)・坂下愛(WキャストA)

井原一樹

<あらすじ>
ある都内の会社。そこに務める女性たちはそれぞれ悩みを抱えていた。個性が強く、周りとのギャップに苦しむ佳澄。遠距離恋愛中の彼の気持ちがわからなくなってきた茉奈。そして、年の離れた後輩の男の子が気になってしまった美里。もがき、苦しみながらそれぞれの物語が進んでいく。
劇団蝶能力が送る3つのラブ・ストーリー。あなたは誰に想いを重ねますか?

<公演>
2014年5月30日(金)〜6月1日(日)

<場所>
SPACE 雑遊
〒160-0022
新宿区新宿3-8-8 新宿O・Tビル B1F
※都営地下鉄新宿線・新宿三丁目駅C5出口目の前

<チケット>
早割り 3000円(5/15までの申し込み限定)
前売り 3200円
当日  3500円

<公演日時>
5/30(金)
16:00(A) ★パパとママ公演
19:30(B)
★パパとママ公演(乳幼児入場可)お子様デーのため多少、騒がしくなる事もありますがご了承下さい。

5/31(土)
13:00(A)
16:00(B)
19:00(A)

6/1(日)
13:00(B)
16:00(A)
19:00(B)

<チケット取扱>
butterfly.possibility@gmail.com

1. お名前(カタカナフルネーム)
2. 公演日時
3. ご予約枚数
4. 紹介者名

以上を明記し、ご送信ください。

※ご予約完了をお知らせする返信メールが届いた時点でご予約の手続きが完了となります。
(送信元のアドレスがお客様へのご連絡先となります。)

■ご予約完了の返信メールが指定受信設定等で届かない場合がございます。
指定受信を設定されている方はbutterfly.possibility@gmail.com からのメールを受信出来るように設定してください。


------------------------------------------------------

<出演情報>

●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇


【舞台】
●劇団蝶能力2014年5月30日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊

------------------------------------------------------

[PR]

# by chiharu621 | 2014-04-30 11:40

内祝い

c0084146_22431077.jpg





こんばんは☆


姉妹が女の子を出産し内祝いが届きました。

月華と書いて「るか」と読みます。


中学生の時だったかな…ちょっと時期は曖昧ですが、「海の闇、月の影」と言う漫画を読んでいて双子の姉妹が主人公の作品でした。


名前は流水(るみ)と流風(るか)


子供につけたかった名前候補だったのに…

先を越されたm(_ _)m


心もつけたかった名前の一つでしたU・x・U


平良家の身内は実は鈴木さん率が高く、鈴木さん9人、平良さん5人です。


そうそう、内祝いは赤ワインでした(*^^*)


嬉しいなぁ♪( ´▽`)


甥っ子、姪っ子の名前は

晃也
凛鷹
蓮愛
輝逢
煌逢
月華

過去にもブログに書いた事がありますが、いくつ読めましたか?(*^^*)


------------------------------------------------------

<出演情報>

●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇


【舞台】
●劇団蝶能力2014年5月30日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊

------------------------------------------------------

[PR]

# by chiharu621 | 2014-04-25 22:43

徹子の部屋

こんばんは☆


今日の徹子の部屋が面白くて…

途中で外出せざる得なかった私は後ろ髪引かれながら家を出ました。


今気づきました。

録画すれば良かったm(_ _)m


本日のゲストは中尾ミエさんだったのですが、あの絶妙なトークがとても刺激的でした。

うーん、再放送しないかな…


------------------------------------------------------

<出演情報>

●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇


【舞台】
●劇団蝶能力2014年5月30日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊

------------------------------------------------------

[PR]

# by chiharu621 | 2014-04-21 23:11

年上のひと

c0084146_23433949.jpg



遅くにこんばんは☆


今日、去年の秋ぶりに斉藤レイさんに会いました〜(*^^*)


最近、周囲に年下のコが多く、次回の劇団蝶能力公演でも私が一番年上です(。-_-。)

もうそれが当たり前になっていましたが…

年上のひとっていいですね(^ ^)


なんか、甘える事が出来るって嬉しいです(^ ^)


初めましてで共演したのは17年前。

変わらず女度の高いレイさんに会い反省もしました(^◇^;)


どうしたらあんなに色っぽくなれるのかな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



------------------------------------------------------

<出演情報>

●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇

●日本HP「ご家庭向けインクジェットプリンター」

【舞台】
●劇団蝶能力2014年5月30日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊

------------------------------------------------------

[PR]

# by chiharu621 | 2014-04-16 23:43

顔合わせ

c0084146_23462886.jpg

c0084146_23462835.jpg

c0084146_23462887.jpg

c0084146_23462834.jpg



こんばんは☆


劇団蝶能力の5月公演。
今日全てのキャストが確定しました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


長い道のりでした(。-_-。)

オファーをかけてはフられ…

落ち込む間もとれず次へアタックし…

恋愛より辛いんじゃないかとも思い…


そして本日顔合わせを清々しく迎える事が出来ました(^ ^)


画像は先週に小島美穂ちゃんと行った桜を見る会。


2人は花より団子かな(。-_-。)


------------------------------------------------------

<出演情報>

●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇

●日本HP「ご家庭向けインクジェットプリンター」

【舞台】
●劇団蝶能力2014年5月30日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊

------------------------------------------------------

[PR]

# by chiharu621 | 2014-04-15 23:46

次の劇団蝶能力

c0084146_16203551.jpg





こんにちは(^ ^)


今日は早朝から劇団蝶能力のフライヤー撮影でした。


その撮影にはどうしてもアシスタントが必要で…

お手伝いをお願いします!

と、いつもお世話になっている事務所アールグルッペの子達に声をかけたところ、率先して「お手伝いをします!」と言ってくれた青山ちゃん(*^^*)

声優を目指し日々レッスン中です☆


撮影を終え、みんなでランチをすると…

眠たくなり(笑)ほんわかとした午後(。-_-。)


これからレイアウト作業に入ってもらいます(^ ^)


タイトルは何かな〜
待ち遠しいです(^-^)


------------------------------------------------------

<出演情報>

●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇

●日本HP「ご家庭向けインクジェットプリンター」

【舞台】
●劇団蝶能力2014年5月30日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊

------------------------------------------------------

[PR]

# by chiharu621 | 2014-04-08 16:20

BBQ

c0084146_2212110.jpg



こんばんは☆


昨日、お誘いがありバーベキューに参加しました(^ ^)


バーベキューって、やっぱり良いですね(*^^*)

家族以外のバーベキューは久しぶりで楽しい時間を過ごしました☆


今日はドタキャンでポッカリ予定が空き、まったりな一日でした(。-_-。)

たまにはお休みも必要かもですね♪( ´▽`)

------------------------------------------------------

<出演情報>

●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇

●日本HP「ご家庭向けインクジェットプリンター」

【舞台】
●劇団蝶能力2014年5月30日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊

------------------------------------------------------

[PR]

# by chiharu621 | 2014-04-06 22:12

佐川さん

こんばんは☆


昨日、来週の劇団フライヤー撮影に使う小道具&衣装をネット注文し本日届きました。

佐川急便すごい…


ネットショップの迅速な対応もあっての事ですが驚きました。


間に合わなかった場合を想定していましたが、届いた事に喜びを感じます。

佐川さん、ありがとうございます(*^^*)


------------------------------------------------------

<出演情報>

●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇

●日本HP「ご家庭向けインクジェットプリンター」

【舞台】
●劇団蝶能力2014年5月30日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊

------------------------------------------------------

[PR]

# by chiharu621 | 2014-04-04 21:14