<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

モヤモヤ

c0084146_2159411.jpg



こんばんは☆(。-_-。)


日舞稽古から帰宅中です。

今日も遅くなっちゃったな…


早く帰って心に会いたいですU・x・U


今月はあまり予定を入れないと決めているのに、あちらこちらから予定を聞かれNGを出しているので心が痛いです(>_<)

予定を入れてしまうと稽古スケジュールが組めないんですよ…

来週の予定、1本キャンセルしなくちゃだわ( ; ; )


爆睡してこのモヤモヤは吹き飛ばそうと思います☆
[PR]

by chiharu621 | 2013-04-30 21:59

GW

c0084146_053212.jpg



深夜にこんばんは☆(。-_-。)


ここ数日は日舞稽古やゴルフ練習とレッスンの日々&打ち合わせでした。


今日は久しぶりに完全オフ。

心と一緒にチワワ会に参加し、帰宅してからぐったり眠ってしまいました(笑)

陽の光を浴びると心地よい疲労感で運動会を思い出します(^ ^)


心が豊かになる、そんな休日を過ごしました♪( ´▽`)
[PR]

by chiharu621 | 2013-04-30 00:05

大学芋

c0084146_1950177.jpg

c0084146_1950140.jpg



こんばんは☆

先週末の郡山、日曜日は雪でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ビックリしましたね〜


今週からは日常に戻り、昨日は日舞稽古、今日はオーディションでした。



二枚目の画像は徳島で戴いた鳴門金時で作った大学芋を狙う心U・x・U

私のおやつだからあげないよ…


心には犬用さつまいもチップスをあげました♪

なんだか昨日から心が良い子だから可愛いな(。-_-。)

そのまま天使でいておくれ。
[PR]

by chiharu621 | 2013-04-24 19:50

久しぶりの郡山

c0084146_1574398.jpg



心と一緒に郡山に来ています(^ ^)


心は郡山にいるママとパパが大好きU・x・U

そしてママとパパの愛犬ピコちゃんに嫉妬し虐めます(~_~;)


写真はおやつで戴いた「凍天」


ドーナツの中にヨモギ餅が入っていて、甘さ控えめフワフワで美味しかったです(*^^*)

そして…
お腹いっぱいになり早速眠たいです(( _ _ ))..zzzZZ
[PR]

by chiharu621 | 2013-04-19 15:07

恋しよう

c0084146_9315057.jpg



おはようございます(^ ^)


今日の朝食は納豆トースト。

ゴハンを炊く時間はないけれど、納豆を食べたかった結果がコレです(笑)

美味しいですよ(*^^*)



外出の準備をしながらTVを見ています。

内容は既婚女性に

「旦那にバレなければ浮気をしたいか」

不思議な質問だなと思いました。


女性は恋に恋する体質なのでしょうか?

私は未婚なので未知ではありますが、結婚をしていて他の男性にトキメクのはしょうがないと思います。

ですが、トキメキたいですかと聞かれましても…と思ってしまう私は女子指数が低いのかしら(。-_-。)


妄想力が女子度を上げてくれるのかもしれませんね。

さぁ、春だし恋しよう???
[PR]

by chiharu621 | 2013-04-19 09:31

徳島での思い出

c0084146_15372155.jpg

c0084146_15372272.jpg



こんにちは(^ ^)

昨日の午前中に東京に戻りました。


月曜は徳島観光としてFMびざんの生放送に飛び入り参加をしました。

急だったので告知できずすみません(^◇^;)

新聞は月曜発売の徳島新聞です。


徳島公演、楽しかったなぁ…


泣いたり笑ったり思い出に残る旅公演になりました(*^^*)

泣いたのは私じゃありませんよ。
男の子です(笑)
[PR]

by chiharu621 | 2013-04-17 15:37

徳島公演初日

c0084146_23483179.jpg

c0084146_23483182.jpg

c0084146_23483128.jpg



劇団蝶能力、徳島公演初日終わりました〜♪( ´▽`)

美味しい差し入れのおかげで元気にモリモリ食べています(。-_-。)

色んな意味で成長し続ける劇団蝶能力を今後共よろしくお願いします(`_´)ゞ
[PR]

by chiharu621 | 2013-04-13 23:48

徳島一日目

c0084146_22144522.jpg

c0084146_22144575.jpg

c0084146_22144549.jpg



場当たりが終わり滞在先でカレーを作りました(^ ^)

私はお風呂に入り…出来る女子たちがですが(^◇^;)

美味しかったです(。-_-。)


楽しい合宿生活を満喫しています♪( ´▽`)
[PR]

by chiharu621 | 2013-04-12 22:14

徳島入り


おはようございます(^ ^)

徳島に着きました〜♪( ´▽`)


これから宿泊先に移動です。

今日はどんな一日になるのかな…


右も左も分からない、この緊張感を楽しもうと思います(笑)
[PR]

by chiharu621 | 2013-04-12 06:28

稽古最終日

c0084146_13381651.jpg

c0084146_13381627.jpg



こんにちは(^ ^)


ベランダの野菜たちが大きくなっています♪( ´▽`)
日々の水やりが楽しみと言う地味な生活(笑)


一枚目の画像はミックスレタス。
大きくなりましたよね〜(^ ^)


二枚目の画像は蕎麦。
蕎麦の芽って美味しいらしいんですけど、食べ頃の時に断食ダイエット中だったので逃しちゃいました(>_<)

花を楽しもうと思います(。-_-。)



ネコちゃんの里親…お断りを受けました。
落ち込みましたが、これも出会いですね。


今日は徳島公演の稽古最終日。

今のところ徳島は週末晴れます(^ ^)
[PR]

by chiharu621 | 2013-04-10 13:38