「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

稽古スタート


今日から劇団蝶能力「シンデレラ・ストーリーズ」徳島バージョンの稽古に入りました。


台本…
細かく変わっています(^◇^;)


集中して行きます(。-_-。)
[PR]

by chiharu621 | 2013-03-30 23:58

一日で…

c0084146_8291548.jpg

c0084146_8291551.jpg

c0084146_8291591.jpg



おはようございます(^ ^)


ベランダ菜園の野菜たちが急に芽を出し始めました。


一つ目の画像は昨日写メった蕎麦。

二つ目の画像は今日写メった蕎麦。

恐るべし蕎麦の生命力。

でも、蕎麦成長しても…どうしよう。
お蕎麦屋さんで戴いた種だったんですよね(^◇^;)
観賞用かな?


三つ目の画像はミックスレタスです(^ ^)

早く大きくなぁれ♪( ´▽`)
[PR]

by chiharu621 | 2013-03-29 08:29

にんじんサンド

c0084146_13345963.jpg



お昼ゴハンに作ったにんじんのサンドイッチ(^ ^)

自分で言うのもなんですが…
美味しい(笑)


市販のサンドイッチはお肉以外だと、どうしてもツナかタマゴになってしまします。

だから時々サンドイッチは作ります。


つなぎにマヨネーズも使わないのでさっぱり美味しいですよ(^ ^)



[レシピ]1人分

1.パンにバターかマヨネーズをぬる(防水になります)

2.人参小さいのなら2/1を千切りにし塩をふり、しんなりするまで待ちます(私はクレイジーソルトを使います)

3.しんなりした人参にオリーブオイル小さじ1、レモン汁小さじ1、ブラックペッパー適量を入れ混ぜます。

4.パンにスライスしたきゅうりと人参をサンドしたら完成♪


朝でもパパッと作れますよ(^-^)v
[PR]

by chiharu621 | 2013-03-28 13:34

先生との時間


こんばんは(^ ^)

日舞稽古から帰宅中です。


今日はお休みの方が多かったらしく、稽古場に着くと先生しかいませんでした。

静かだなと思ったら先生からコーヒーをすすめられ戴くこと一時間。


ずっとお話をしていました^^;


やっと稽古を30〜40分し、稽古終わりから一時間。

またまた先生につかまりました(笑)


先生、誰かと話したかったのかもしれません(。-_-。)


そして、今日もお着物を戴きました♪( ´▽`)

ますます先生に懐く私(笑)


9月の舞台も演目が変更になり、男方から女方になりました(^-^)v

嬉しいな〜♪
[PR]

by chiharu621 | 2013-03-27 20:55

フリーペーパー

c0084146_113461.jpg

c0084146_1134616.jpg








【劇団蝶能力メディア掲載情報】

あわわ4月号 VOL11に掲載されています(^ ^)

掲載ページは99ページ☆


徳島に行った時に戴こうと思います♪( ´▽`)
[PR]

by chiharu621 | 2013-03-27 11:03

電話の相手


最近、子供のいるお母さんの間で話題になっている携帯アプリ。


鬼から電話


その名の通り鬼から電話が来ます。

鬼が電話で子供を注意するしつけアプリだそうです。


早速、妹に教えたところ効果覿面だったと報告がありました。

どんなアプリか知りたくて私もダウンロードしちゃいました。


どうしよう、眠れなくなったら…(笑)
[PR]

by chiharu621 | 2013-03-26 23:30

徳島新聞

c0084146_12415717.jpg



こんにちは(^ ^)

本日の徳島新聞に劇団蝶能力が紹介されています。

キャストチェンジがあり、もうすぐ稽古が始まります♪( ´▽`)



そして…
今更なのですが…

テレビトクシマで「たまたま金曜日」がOAされました。

出演しています(^◇^;)

事前告知せずすみませんm(><)m
[PR]

by chiharu621 | 2013-03-25 12:41

DIY

c0084146_041927.jpg



お花見の後は家で日曜大工をしました(。-_-。)


最近、家での快適空間を目指しています。


雑貨屋さんに寄ったら調味料を並べるのに良さそうな可愛らしい棚を発見。

1050円。


これなら作ったほうが安上がりと、帰りに100均に寄り2枚100円の板を×2購入。


ノコギリとサンダーとドリルで棚を作り、劇団で使った残りペンキを塗り完成しました。


210円の棚。


いびつなのもペンキの塗りむらも愛おしいです(笑)

まだまだ他の収納も改善したいです(。-_-。)
[PR]

by chiharu621 | 2013-03-25 00:41

さくら

c0084146_2283821.jpg

c0084146_2283868.jpg



こんばんは(。-_-。)


昨日は愛知から来た高校時代の友人と飲み、今日は桜を見にフラッと公園に行きました。


染井吉野が満開でキレイでした(^ ^)

春ですね♪( ´▽`)
[PR]

by chiharu621 | 2013-03-24 22:08

2kg

c0084146_22513660.jpg



今日も暖かい一日でしたね(^ ^)


数日前、心が蚊に刺されて病院に行ってきました。

刺された所が化膿していたので薬を処方してもらったのですが…


ヨーグルトに入れてみても上手に「ペッU・x・U 」と残すので^^;
砕いてヨーグルトに混ぜてます( ̄ー ̄)v


心、久しぶりに体重計に乗ったら2kgでした。

私は最近2kg太りました。


……(^◇^;)

そっと戻しておきます(。-_-。)
[PR]

by chiharu621 | 2013-03-22 22:51