「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぽんぽん

c0084146_1217214.jpg

c0084146_12172125.jpg



こんにちは(^ ^)


私の最近の癒しは心だけになって来ていますm(_ _)m

ある朝なんか気づいたら無心で心のブラッシングを30分もしてました(笑)

山を越えるまであと少し…



最近、心が新しく覚えた芸「ぽんぽん」

ぽんぽ〜ん(^ ^)

と言うとお腹を見せてくれますU・x・U


頭は良いんですよね〜
ただ凶暴なだけで(。-_-。)
[PR]

by chiharu621 | 2012-12-27 12:17

ハッピークリスマス!☆

c0084146_226302.jpg

c0084146_2263055.jpg



今月、テンパっていましてブログ更新が途切れすみません(。-_-。)

劇団蝶能力の2月公演の情報開示近々です。


テンパっていてもクリスマスは来るんですね〜☆


生後11ヶ月の心にとって、初めてのクリスマス(^ ^)

プレゼントはおやつの詰め合わせにしました☆


皆さんにとって、心にとって、私にとって(笑)ハッピーなクリスマスでありますように☆(^O^☆♪

ハッピーメリークリスマス☆*:.。.
[PR]

by chiharu621 | 2012-12-25 22:06

東京都知事選挙


劇団蝶能力の公演が2月に決定しました(^-^)


公演に向けての制作準備でここ数日ハードでした。

考える事が多すぎて、連絡事項も多すぎて・・・
嬉しい悲鳴です。


そんな私の張り詰めた心を、またしても彼が救ってくれました。

マック赤坂。

c0084146_11363537.jpg



知人が「ちぃの大好きなマック赤坂が新宿の交差点で踊ってたよ!」
と写真を送ってくれたのです。


最初、知人から送られて来た写真を見た時、宮古島で見た「宮古島まもる君」かと思いました。

c0084146_11455324.jpg




マック赤坂さんを初めて見た時の衝撃は今でも忘れられません。


こんな事しても良いの!?w( ̄Д ̄;)w

政見放送でまさかの放送事故!?


そして・・・

笑いました。



マック赤坂さんは落選し続けていますが、確実に笑いを届けています(笑)
スマイル党総裁として今後のご活躍も楽しみにしています。


youtubeをブログ上でUPしたいとこですが控えます。

今度の東京都知事選挙の政見放送ではマック赤坂さんはスーパーマン。

きっとマック赤坂さんなら空も飛べます。
[PR]

by chiharu621 | 2012-12-06 14:37