「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

平均体温

c0084146_17432983.jpg



昨日、インフルエンザ予防接種を受けました。

美人先生だったからか?痛くなかったです(。-_-。)


注射の前に熱を計るのですが、ここ数年、平均体温が高いんですよね〜

20代の頃は35.2〜4℃だったんですけど、今は36.8〜37℃です。

更年期ではありませんよ( ̄^ ̄)


体脂肪計で計ると代謝が高いと診断されますが…太ります。

食べ過ぎor飲み過ぎ?


画像は昨日のおやつ。
美味しかったです(。-_-。)
[PR]

by chiharu621 | 2012-11-30 17:43

金曜日


金曜日は…

何してたのかな(^◇^;)


晩ゴハンを家で食べたのは覚えてます(。-_-。)



晩ゴハンまでの記憶が…U・x・U


ブログが止まっていた金〜月曜日。


止まった理由は金曜にあったのでしょうか…ナゾです。
[PR]

by chiharu621 | 2012-11-28 17:20

土曜日

c0084146_15324856.jpg

c0084146_15324852.jpg



土曜日、散歩中に出会った女の子とドッグカフェに行きました(^ ^)

会うのは2度目。


初めて会ったのは6月頃。
心の躾に行き詰まり悩んでいた時でした。

その時も、その子の言葉に救われましたが、土曜もその子のおかげで助かりました。


帰る間際に心が凶暴化し、アドバイスをくれたのです。

その子のワンちゃんも、とあるきっかけから凶暴化し、そこから良い子になったのです。



こんな言い方をすると良かれと思ってアドバイスをくれている方々に失礼ですが、良いワンちゃんを飼っている方のアドバイスはあまりアドバイスにならないんです。

その子には有効であっても、心にとっては違い…


心も10ヶ月になったのでスパルタ教育に入りました。

人が見たら動物虐待かもしれません。


心は興奮し過ぎると我を失い、自分で自分の心をコントロールできなくなります。


いつか、誰もが撫でられる子になると良いなU・x・U


因みに、心はその女の子が好きです(^ ^)

心にさわれる数少ない人(。-_-。)
[PR]

by chiharu621 | 2012-11-28 15:32

日曜日

c0084146_14216100.jpg



日曜日、茨城県で行われたフラハラウのクリスマスパーティーにおじゃましました(^ ^)


バンドとして参加したのですが、皆さんとても華やかでうっとり♪( ´▽`)


一足早いクリスマスを楽しみました☆


ホントはもっと明るい会場でしたが、画像加工をし小さくしてブログアップ(。-_-。)


純白で素敵ですよね(^ ^)


いつか、わたしも白いウエディングドレスで踊ってみたいな。


ドレスじゃ動けないか(笑)

あっ、その前に踊れないか(笑)

えっ、その前の前に?
[PR]

by chiharu621 | 2012-11-28 14:02

月曜日

c0084146_11185111.jpg

c0084146_11185193.jpg



月曜日、姉から心の写真を送ってとメールが来たので3枚送りました。


すると姉が

アップの写真はクゥだよね?


と言うので、心だよと笑いました(^ ^)



1枚目のアップ画像が心で、2枚目の画像は姉の愛犬クゥU・x・U


似てますか?


私にはそう見えませんが(^◇^;)
[PR]

by chiharu621 | 2012-11-28 11:18

寝る前に…

c0084146_23261638.jpg

c0084146_23261622.jpg



心、おやすみ前の歯磨きU・x・U


おやすみなさい☆
[PR]

by chiharu621 | 2012-11-27 23:26

マリオゲーム

c0084146_2254123.jpg



ピーチ姫、

今から助けに行くよ♪( ´▽`)
[PR]

by chiharu621 | 2012-11-22 22:05

来年の演劇

c0084146_1571116.jpg



こんにちは(^ ^)


土曜、日曜、月曜と夜更かしをし過ぎ、やっと復活した平良です(。-_-。)

やっぱり睡眠は大事ですね☆

昨日は廃人と化してました(^◇^;)



来年上演予定の舞台プロットが2本同時にあがって来ました♪( ´▽`)


1本は劇場キープし、もう1本は話し合い中(^ ^)

ワクワクが止まりません♪



写真は日曜に北鎌倉のカフェで心と撮ってもらいましたU・x・U

スッピンにつきイタズラ書き〜
[PR]

by chiharu621 | 2012-11-21 15:07

ヨーグルト

c0084146_1718011.jpg



今日のオヤツはプチ贅沢。

と思ったらいつも食べているのより安いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

濃厚で美味しいですよ(^ ^)
[PR]

by chiharu621 | 2012-11-20 17:18

初三昧

c0084146_167530.jpg

c0084146_167513.jpg



こんにちは(^ ^)


昨日は葉山の朝市で軽食をとった後、
あぃりちゃんと魚釣りをしました。

他にも釣り先生と、運転先生もいて、4人で数時間釣りをしていて釣れたのは1匹。

そこに釣り先生のお友達が来て、1分以内にサクッと1匹釣りましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


帰りは暗い時間に運転をしました。


実は…
沖縄の路上では、夜の運転はした事ありませんでした(。-_-。)


初、沖縄以外の運転。
初、夜の運転。
初、3車線。
初、高速道路。


もう初だらけです。



下道を運転中に運転先生に叫ばれました。


赤だよ!

赤だよ!!

赤だよっ!!!!


ギリギリで停車。


運転先生「赤に気づかなかったの!?」
私 「道路にいっぱい白い線が引いてあるので、どれが停止線か探してました(^◇^;)」


東京、標識や確認するところがたくさんありますよね(。-_-。)


急発進、
急ハンドル、
急ブレーキ、

心の顔も真っ青でしたU・x・U



まだまだ一人では運転出来そうにありません…

みんな、コワイ思いさせてゴメンなさい(^^;;


また、一緒に出かけてね(。-_-。)
[PR]

by chiharu621 | 2012-11-19 16:07