<   2012年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

イメチェン


久しぶりに…

前髪を下ろしてみました。


美容師の方に

「ホントに良いんですね?」

と何度か確認されました。



なんだかちょっと恥ずかしい。

若作りで狙ってる感があるので
なかなか出来なかったのですが、
今のうち開き直って一回しておこうかと(笑)

そのうちホントに出来ない日が来るかもしれないので(。-_-。)


それにしても顔マルイなと鏡を眺めながら、
まだヘアサロンの椅子に座っています☆
[PR]

by chiharu621 | 2012-10-31 19:59

映画上映会


11月3日(土)、自主制作映画の上映会を開催致します。
お時間ございましたらご来場お待ちしております!!


第8回中之島映画祭グランプリ受賞作品
「優しい初夏の日」

第15回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭入選作品
「新生活の詩」


日時:11/3(土)
13:30〜/15:00〜/16:25〜
(2本立て上映時間:1時間15分)

場所:阿佐ヶ谷ちいさな学校劇場
(東京都杉並区阿佐谷北2-12-19-B1F)

チケット:1000円
[PR]

by chiharu621 | 2012-10-31 13:24

クラブ

c0084146_13474872.jpg



こんなお店あったら来てくれますか?

ちーママとうちのナンバーワン(笑)


GTOの漫画家、藤沢とおる先生の結婚パーティーの一コマです(^ ^)
[PR]

by chiharu621 | 2012-10-30 13:47

甘えっ心

c0084146_9504093.jpg



おはようございます(^ ^)


昨夜、ソファーで寝てしまった心と私。


私とソファーの間にすっぽりハマった心が可愛くて写メりましたU・x・U


時々、心とケンカをして

「ふん( ̄^ ̄)あっち行ってよ!」

と押しのけても、
ガルガル言いながら私から離れません(笑)


離れていた時間が長かったのか甘えっ子です(*^^*)
[PR]

by chiharu621 | 2012-10-30 09:50

深夜の料理

c0084146_472686.jpg

c0084146_472673.jpg

c0084146_472638.jpg



深夜にこんばんは☆

心とソファーでうたた寝をしてしまい…

起きて心の明日の朝食を作りました。

ドライフードを注文しましたが、届くのが木曜なのでまとめて作る。

ついでに私のスープも作りました。



にんじん
セロリ
パプリカ
ブロッコリー

心のゴハンには+挽き肉。

私のスープには+たまねぎ&調味料。



美味しそうなニオイがするのか、心の様子が激しいので、スプーン1杯分だけあげました。

明日はこれにトマトホイールを入れます。

心の食べっぷりが良くて嬉しいなU・x・U
[PR]

by chiharu621 | 2012-10-30 04:07

第15回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭


c0084146_16433336.jpg


第15回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭の結果は入選止まりでした~
想像以上に大きな映画祭でとても刺激的でした(^-^)


c0084146_16454138.jpg


選ばれた10作品は3日間に渡り会場で上映されていました。


c0084146_16471542.jpg


授賞式のある会場では関係者しか客席にいなかったのですが・・・
一般の方も入れたそうです。


c0084146_16485077.jpg


会場前で記念撮影。
来年こそは!!
トロフィー欲しいな( ̄∇ ̄)笑

笑いっぱなしのトキメキ隊。
悔しがる監督。


c0084146_16502593.jpg


夜は交流パーティがありました。

松竹の会長さま、茅野市長、川上麻衣子さん、小津監督の身内の方々、
とにかく自分がそこに居るのが信じられないくらい華やかな席でした。


c0084146_16572612.jpg


2次会は「監督居酒屋」と言うタイトルだったので居酒屋かと思ったら・・・
料亭のようなところでしたw(*゚o゚*)w
私と監督は背中を向けて座っています(笑)

とにかく飲みました!
村上監督酔ってました(笑)
周囲の方から夫婦と間違われ、村上監督は全力で否定していました(笑)
ですが、それも覚えてないそうです(笑)
酔うために飲むんですもんね☆


c0084146_1743948.jpg


朝には朝市へ行き、ほんとに充実した2日間でした!

伊藤俊也審査委員長、アドバイスありがとうございます!!

実行委員会の方々ありがとうございました!
とても親切にして頂き、宿泊先までご用意いただきました。

林さん!
色々と大変お世話になりました!!
来年も参加出来るように頑張ります!!


2日酔いの村上監督に次回作の提案。
2案浮かんだのでどっちから先に撮ろうか話し合い・・・
決まりました。

トキメキ隊の次回作、乞うご期待!(^▽^)/


あっ!!
11月3日(土)の上映会、
皆様のご来場をお待ちしております!

http://www.indust-film.com/
[PR]

by chiharu621 | 2012-10-29 17:22

映画祭

c0084146_12454994.jpg



午前から映画祭のため長野県に来ています(^ ^)


映画祭の様子が分からなかったので告知出来なくてすみません(>_<)


発表は夕方になります。

ドキドキ。
[PR]

by chiharu621 | 2012-10-27 12:45

心と一緒☆

c0084146_22362571.jpg



こんばんは(^ ^)


昨日、心のお迎えに行き幸せな時間を過ごしています♪( ´▽`)


ゴハンはドライフードが切れているので手作りゴハン♪



あぃりちゃんの所に預けていた心。

良い子になって戻ってきましたU・x・U

良い子が続くと良いな(^◇^;)
[PR]

by chiharu621 | 2012-10-26 22:36

宅急便

c0084146_1254084.jpg

c0084146_1254099.jpg



午前中に荷物の受け取りがありました。

心と旅した時に作ったウェルカムサイン。
ヒビが入っていますが、大丈夫だそうです。


そして昨日、沖縄から送った荷物。

送料でお酒1本買えちゃいます(笑)


これから心のお迎えでワクワク♪( ´▽`)

久しぶりの電車。
[PR]

by chiharu621 | 2012-10-25 12:54

東京の朝

c0084146_8581351.jpg






おはようございます(^ ^)


東京の朝、寒いです。

目覚めて天井を見ると昨日までとは違う部屋。

お布団もふかふか。

そっか、帰ってきたんだm(_ _)m



今日は長い休み後なのでする事がたくさんあります(^◇^;)

ブログのまとめは改めてするとしまして…


音楽を聞きながら週末の準備をしたいと思います(。-_-。)
[PR]

by chiharu621 | 2012-10-25 08:58