<   2012年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

沖縄同盟

c0084146_194469.jpg



昨日、食事をご一緒した
くだかまりちゃん(^-^)

いや〜、かわゆす(*^^*)

天真爛漫で、
見ていて癒され笑みがこぼれす♪( ´▽`)


まりちゃんは、
沖縄でラジオのパーソナリティを
しています。

USTREAMでチェック出来ますよ(^-^)


そしてそして、
沖縄のテレビCMにも出演されています。


くだかまりちゃんは沖縄在住。

10月に沖縄に行くので遊んで下さいと
お願いしました(^ ^)笑



東京に居たならば…
演劇に勧誘しています(笑)


引き合わせてくれた知人に感謝×2*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


美女に癒され久々の顔出し失礼しましたm(_ _)m
[PR]

by chiharu621 | 2012-08-31 01:09

サムライロック

c0084146_2212486.jpg



こんばんは☆


火曜日、神奈川県民ホールへSAMURAI ROCKを観に行き、昨日は、その時に知人の紹介で出会った方々と食事をしました♪

楽しかったな〜

素敵な出会いだったな〜


引き合わせてくれた知人に感謝です♪( ´▽`)
[PR]

by chiharu621 | 2012-08-30 22:12

区役所

c0084146_15505167.jpg



区役所で住所の届け入れ中。


大きなとこだと待ち時間が長いですね(。-_-。)


10月に必要な住民票も、ついでに発行してもらおうm(_ _)m
[PR]

by chiharu621 | 2012-08-28 15:50

公園

c0084146_1164585.jpg



こんにちは(^-^)


昨夜は心と近所の公園へ行きました。


これからのお散歩コースはここで決定です♪( ´▽`)
[PR]

by chiharu621 | 2012-08-28 11:06

わたしの夏

c0084146_17381715.jpg

c0084146_17381756.jpg

c0084146_17381777.jpg



週末、心を預けてダイビングライセンスを取りに行きました〜(^ ^)


ワクワクいっぱい。
不安もいっぱい。


酸素ボンベを担ぐだけでも大変だった私(^◇^;)


そんなか弱い?私ですが(笑)
素敵なインストラクターの方々のおかげで、無事終わりました(^ ^)


経験しておきたかった事。
今年も一つクリアしました♪



数日ぶりに会った心は…
重たくなっていました(。-_-。)

ペットホテルのゴハンが美味しかったのかな(^-^)
[PR]

by chiharu621 | 2012-08-27 17:38

学科講習


こんばんは☆(^ ^)


今日は、ダイビングの学科講習を受けてきました。


覚える事が意外と多く…

大丈夫かな、わたし(^◇^;)



明日、潜りに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

by chiharu621 | 2012-08-23 20:06

週末からの行動


またまたブログを止めてしまいました(^-^;


えっと、土曜日は劇団蝶能力のバーベキュー懇親会がありました。
朝から曇り空の土曜日。
電車で移動中に


「雨降っていますが雨天中止ですか?」


と参加者から連絡が入りました。


「雨降ってるの!?(><)」


もちろん!
雨天の場合など考えておりません(笑)


「中止ではありませんよ~」


と返事をすると、集まった頃を見計らってか大粒の雨が降り始めました。
降った後は、とんでもなく晴れました(笑)

解散後、参加者の方々から楽しかったとのご連絡を頂き、時々こんな会をして行きたいなと思いました(^-^)




日曜日は大物家具の引っ越しをしました。
引っ越し日が2転3転しバタバタと日取りが決まり、すべきことをしていませんでした。


そう、電気、ガス、水道の手続き。


電気はブレーカーを上げれば点きます。
水道も蛇口をひねれば出ます。
ガスばかりは・・・

ガス会社に電話をしたら


「平日に電話して下さい」


とのガイダンスが流れました(--;

嗚呼、無情m(--)m


その日は水でシャワーを浴びました。




月曜は、水道、電気、ガスの手続きのため電話をしました。

水道と電気は利用開始日を伝えOKでしたが、ガスは立ち会いが必要となり予定を変更して帰宅。
だって、やっぱりお湯のお風呂に入りたいですもの( ̄∇ ̄*)


やっとお湯が出るようになり、夜は自主制作映画の追加声録りをしました。
年内に上映会がありそうです♪



昨日の火曜日は、郵便物の転送手続き&渋谷区役所へ行き住所の転出届けをしました。
その後は、前のマンションと新しい住まいのお片付け。
いつまで続くんだろう。。。

あと少しです(--)


頑張れ、わたし。
[PR]

by chiharu621 | 2012-08-22 15:02

観劇と梱包

c0084146_2562783.jpg



舞台、十三人の刺客を仲良しあぃりちゃんと観劇しました(^-^)

いや〜、良かったです(。-_-。)
何度もうるッとしちゃいました。


帰宅してからは梱包作業。


こんな時間になっちゃいました…


明日、ちゃんと起きれるかなぁ(^◇^;)
[PR]

by chiharu621 | 2012-08-18 02:56

桐箪笥

c0084146_1893451.jpg



昨日、引っ越し先への届け12〜14時で配達依頼していた箪笥。

郵便ポストを見たら11:30に不在票が入っていました(~_~;)


なので今日、再配達。


箪笥が到着して荷物を受け取ると、午前配達のシールが貼られていました。

お店側のミスのようです。


まだ、住んでいないので荷物の受け取りが不便です(^◇^;)


届いたのは、ちょっと遅くなってしまったけれど家族からの誕生日プレゼントを自分で選んだ桐箪笥。

早速収納しました(^-^)


入りきらなかった着物…

どうしよう。


箪笥を増やすか着物を減らすかm(_ _)m
[PR]

by chiharu621 | 2012-08-17 18:09

朝番組


おはようございます(^-^)


今日は朝から心のシャンプー&リンスをしました♪

そして不機嫌な心(笑)



お出かけの準備をしながら朝の番組を見ているのですが、男性の料理番組増えましたね(^ ^)

料理をする男性、素敵です(。-_-。)
[PR]

by chiharu621 | 2012-08-17 10:14