「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

リベンジ


今朝

しまった(><)
ブログ止めてしまった(><)

とブログを書いたらIE再起動で消えてしまいました。。。



めげずに更新(--



先週の土曜、物件を見た後は大久保にある劇場で観劇しました。
大久保の混雑ぶりにびっくりです。
前にあいりちゃんと行った時よりも活気がありました。
改めて韓流ブームのすごさに驚きです。



日曜は知人と陶芸体験をしました。
今回の作品は「香炉」です。
焼き上がりは10日後ほど先だそうです。
どんなふうに仕上がるのかな(^-^)

c0084146_14302712.jpg

c0084146_14303994.jpg




そうそう、こんな素敵なケーキを戴きました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
こころケーキ☆
私も写っていますが。
そう言えば、お誕生日にケーキを食べていなかったです。
美味しく完食しました♪

c0084146_14322994.jpg




月曜はハワイアンライブがありました(^-^)
私の携帯でとった写真はこの1枚のみ。。。
ヒドイですね(--;
2階席から撮ったのですが、ステージではなくビールにピントが合っています(笑)

c0084146_14375873.jpg




昨日、火曜はちょっと体調が良くなかったのでゆっくり過ごしていました☆


そして今日は、ネットで気になる物件を見つけたので不動産に問い合わせを入れ見に行く予定でしたが、今月末まで入居だった事が判明。
退去まで待ち、日を改める事にしました♪

引っ越し先、良いとこ見つかるといいなぁ。。。
心が快適に暮らせる家。


これから日舞の稽古に行って来ます♪ヽ(▽ ̄ )ノ/
[PR]

by chiharu621 | 2012-06-27 14:42

晴れた土曜日


とても良い天気ですね(^-^)


今日は午前に心とカフェでブランチし、
午後からは物件を見に出かけました。
場所は最高だし広さも十分だったのですが…
水周りが気になりテンション上がらずm(_ _)m


う〜ん、
他も見に行ってみます。
[PR]

by chiharu621 | 2012-06-23 15:00

借りた本

c0084146_209407.jpg




ネットから図書館の貸し出し予約をし、5冊中2冊が届いたとの連絡が入ったので図書館に行ってきました。


キャシー中島さんのキルトデザインは最高です。


ため息が出ます…


中でもハワイアンキルトは神秘的。


日本の刺子も好きだけど、ハワイアンキルトのステッチは柔らかい感じが見ていて好きです。


子供の頃、夢中になって刺子やパッチワーク、色んな手芸してたなぁ…


ハワイアンキルト、
いつかチャレンジしてみたいな(^-^)
[PR]

by chiharu621 | 2012-06-22 20:09

うまれた日

お祝いのメッセージありがとうございます(^-^)
なんか、実感ないですね、年齢を重ねている。

まさかの倒置法(笑)
一人ウケ(。--。)



今日は朝から・・・
悪さをした心を追いかけ回していました(--;

また、追いかけている時、
心が振り返り逆なでする表情をするんですよ(><)


オニババが追いかけてくる~U・x・U


みたいな。


叱ってから外出した日はずっと気になっちゃうんですよね。
心に新しいおやつ買って帰ろうかな。。。

帰ったら、思いっきり心と遊びます(^-^)
[PR]

by chiharu621 | 2012-06-21 16:23

観劇


以前、舞台でご一緒した事のある
佐倉萌さんの一人芝居

「贋作、太地喜和子」

を観て来ました。


今日、一人でボーッと歩きながら


何かセリフ欲しいな〜
ブツブツ言う事がないな〜

なんて思っていたので、とても刺激になりました。


一人芝居かぁ。
いいなぁ。


一時間の一人芝居。
いいなぁと羨ましくなる、
面白い作品でした。
[PR]

by chiharu621 | 2012-06-20 21:12

模様替え

c0084146_1853711.jpg



今日は暑かったですね(。-_-。)


心の部屋を夏仕様に変えてみました。


今まで使っていたウサギ型ドームは
大きくなったからか入らなくなったので、
心のオモチャ入れにしました。


さっそく散らかされましたが(^◇^;)
整理整頓も覚えて欲しいm(_ _)m
[PR]

by chiharu621 | 2012-06-20 18:53

ランチ


ランチのお誘いがあり・・・

お腹いっぱい食べちゃった♪( ̄∇ ̄)


そして、白い服に鯖の照り焼きこぼしましたΣ(|||▽||| )


魚拓・・・ほどではありませんが、
気になるので洗ったら、お腹の部分の布だけスケスケに・・・


恥ずかしいo(- -;*)ゞ
[PR]

by chiharu621 | 2012-06-20 14:53

あの頃


昨日、過去に出演していた番組の映像を見ました。
そこには・・・S.A.K.E.野上智加ちゃんと私の姿が。
2人とも、今とは様子が違う。


・・・細い(--。)


私「智ちゃん、この映像見たことある!?」


ぴちぴち(笑)


私「あの頃に戻ろう!」


と、そこに居合わせた同い年の女性を巻き込み
3人で一ヶ月ダイエットをする事にしました。


あの頃に戻るんだっ!


7月17日に報告会決定。
私の目標は3kgです。


一昨日、水着を買いました。
着る予定はないけれど丁度良いわ♪♪(* ̄ー ̄)v
[PR]

by chiharu621 | 2012-06-20 11:58

アンビリバボー

c0084146_23593633.jpg



ソファーでくつろいで居たら、
心がテクテクやって来た。


そして…
ソファーサイドにあるコンポの電源を入れ、
ハワイアン音楽を聞きだした。


すげー!!!


なんて。
偶然、鼻が当たったんだろうけど
ビックリしました。
[PR]

by chiharu621 | 2012-06-19 23:59

行動力


急にどうしても読みたい本があり、
図書館にあるか検索してみたらあったので
予約しました。


だけど…
あいにくの雨。
と言うか台風。


明日に見送れば雨に当たらないけど、
今日読まないといけない気がする!


といきり立ち、
前傾姿勢で傘をさしながら図書館へ行くと…
木曜まで本の整理のため休館でした。


この気持ち、何処へ発散すれば良いものかm(_ _)m
[PR]

by chiharu621 | 2012-06-19 19:36