「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

三日酔い

S.A.K.E.第四回公演
「Catch eye ~その女達危険につき愛すべからず~」

へのご来場ありがとうございました!


皆様のおかげで千秋楽を迎える事ができ、
打ち上げでは美味しいおSAKEが飲めました(^-^)

ありがとうございます☆


二日酔いが三日連続だったためブログの更新が遅れ申し訳ありません(^-^;


いや~、
やっとキャットスーツから解放されました(笑)
せっかくなのでパジャマにします。



今日は四日酔いにならないように、しっかりゴハンを食べようと思います♪


冷やし中華にしようかな。
[PR]

by chiharu621 | 2012-05-31 16:41

S.A.K.E.第四回公演

c0084146_16481648.jpg



S.A.K.E.第四回公演
「Catch eye ~その女達危険につき愛すべからず~」


待望の第四弾は、サスペンスアクション!?

人気観光地軽井沢。そこに三姉妹の経営する店はあった。
その名も「キャッツ・アイ」
自宅栽培した無農薬野菜やお茶が人気のオーガニックカフェ
セレブが連日集う人気店になりつつあった。。。
そんなある日、開店準備中に何者かに狙われる!!
一体、誰が、何の為に、彼女たちの命を狙うのか…?
姉妹の平穏な日常は、不穏で危険なものへと一変する。

NEWキャストを迎え、ここまでやるか!?S.A.K.E.!



【作・脚本】 藤平 久子

【演出】 小野 了


【出演】
S.A.K.E.(亀谷さやか・平良千春・野上智加)

近藤康成
吉久直志(カプセル兵団)
結城輝
今井英里
春原一輝

土肥美緒 


【PLACE】

参宮橋トランスミッション


【日時】

5/22(火)19:00
5/23(水)19:00
5/24(木)14:00★/19:30
5/25(金)19:00
5/26(土)12:00 /15:30/19:00
5/27(日)12:00 /15:30/19:00

(全11回公演 受付開始は公演の1時間前、開場は30分前を予定しております)


【TICKET】

全席自由席

早割 3300円(4月中の申し込みに限る)
前売 3500円
当日 3800円
★キッズ・学生特別公演【24日(木)14:00の回のみ】親子セット(大人1名+子供1名) 4000円(膝に乗せられて一席でOKの場合は3000円)
特別学生券2000円
特別一般券3000円

(24日14:00公演は、お子様デーのため、多少騒がしくなることもあります。ご了承ください)

◆チケット絶賛発売中!!


平良千春専用予約フォーム


<お願い>
※メールフィルターの設定をされているお客様は
 
gettii@longrun.name

からのメールをフィルターから外して下さい。
フィルターにかかりますと「チケット予約受付完了のお知らせ」が届かなくなります。
お願いします。



4月中のチケットご購入は前売りよりも200円お得です(^-^)
ご予約お待ちしております♪




ゴールデンウィークの後は・・・

S.A.K.E.ウィークをお楽しみ下さい!(^-^)
ご来場お待ちしております☆
[PR]

by chiharu621 | 2012-05-28 00:00

舞台公演四日目

c0084146_01072.jpg



劇場の並びにワインショップとペットグッズのショップがあります。

土日は3回公演でお店に行く時間がないかもしれないので、今日行って来ました(^-^)


スリッパ大好き心はオモチャに大喜びでした♪(*^^*)
[PR]

by chiharu621 | 2012-05-26 00:01

舞台公演三日目

c0084146_23554050.jpg



日中はお子様デーの公演。
10代の頃にいた劇団の先輩たちが子供と一緒に来てくれました(^-^)


先輩たちは子供たちの話し。
私は心の話し(*^^*)笑
[PR]

by chiharu621 | 2012-05-25 23:55

舞台公演二日目

c0084146_234818.jpg



稽古ではあまり着けていなかった衣装。

たいぶ着慣れましたm(_ _)m

皆様からの感想で勇気の鈴がリンリンリン♪
[PR]

by chiharu621 | 2012-05-25 23:48

舞台公演週間

c0084146_23364772.jpg



S.A.K.E.第四回公演初日、火曜日。

心がお見送りをしてくれました(^-^)
[PR]

by chiharu621 | 2012-05-25 23:36

リュック

c0084146_00130.jpg



今日は劇場入りでした(^ ^)


帰宅してリュックを置くと…
心が乗りました。


もう出かけないよ(^◇^;)
[PR]

by chiharu621 | 2012-05-22 00:00

大根の葉

c0084146_22275978.jpg



明日は劇場入りなので、早めに稽古が終わりました。


帰宅してから晩ゴハン。


大根を買ったので、葉から食べる事にしました。


<材料>
大根の葉
玉ねぎ
ツナ
ニンニク
オリーブ
ドライトトマト


鷹の爪
コンソメ
オリーブオイル


パスタにかけても美味しそうな味に仕上がりました♪


大根まるまる1本。
次は、大根ステーキでも作ろうかな♪( ´▽`)
[PR]

by chiharu621 | 2012-05-20 22:27

お散歩バッグ

c0084146_232117.jpg



これからの季節の晴れた日は、
お散歩日和ですよね(*^^*)


心とのお出かけバッグを購入〜 ♪( ´▽`)


一緒に出てみたくて、夜中にお散歩しちゃいました(。-_-。)
[PR]

by chiharu621 | 2012-05-18 23:02

日本酒

c0084146_23273582.jpg



何日かかけて、
やっと飲み切りました。
[PR]

by chiharu621 | 2012-05-16 23:27