「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 52 )   > この月の画像一覧

心の服

c0084146_9563484.jpg



おはようございます(^ ^)


前に作った服より一回り小さいのを作りました♪
シフォンとお揃いです(*^^*)


作業細かかった〜(笑)
[PR]

by chiharu621 | 2012-03-31 09:56

運動会

c0084146_23352789.jpg

c0084146_23352739.jpg



最近の心は…
おとなしい時はイタズラ中(^◇^;)
アイロン台をかじっていました。

アイロン台なら良いのですが、
電気コードは怒ります。


前までは悪さをした時はサッとゲージに戻していましたが、
ここ数日、逃げる事を覚えた心m(_ _)m


朝から心と運動会(ーー;)

すぐに捕まえられなくて悔しい思いをしています。
[PR]

by chiharu621 | 2012-03-30 23:35

充実した一日

昨日は午後からモモちゃんと行動(^ー^)
充実した一日を過ごせました☆


ランチに共通の知り合いの方が働くお寿司屋さんでランチ。
久しぶりに会った3人で再会を喜びました♪


食後は新宿にある手芸店okadayaへ行き、
シフォン&心の服を作る材料を購入しました。


そしてうちで裁縫をしたのですが・・・


心が大きくなっているのは日々なんとなく分かるのですが、
こうしてシフォンと並ぶと尚更分かります。

c0084146_20234818.jpg


c0084146_20304037.jpg




昨夜はシフォンの服をモモちゃんと作り、
現在、シフォンとお揃いの服を心用に作っています♪

もっと小さいサイズ作れるかなぁ・・・
[PR]

by chiharu621 | 2012-03-30 20:29

完成〜♪

c0084146_22395631.jpg



心の服が完成しました〜♪( ´▽`)


細かい作業で手間どいましたが、
これでも心には大きかったですm(_ _)m

私の手のひらサイズの服。


成長したら着てね、心(*^^*)
[PR]

by chiharu621 | 2012-03-29 22:39

裁縫


おはようございます(^-^)


昨日&今朝は、心の服作りをしていました♪

心はまだ小さいのでお店でも服のサイズがありません。
そんな心の型紙をとり気づいた事。


やっぱり子供だからお腹が出てるのね~(⌒-⌒)


心に布を当てながら作っています。
残り少し♪


着てるのを想像するだけでワクワクします(o^∇^o)
[PR]

by chiharu621 | 2012-03-29 10:50

勝ち気

こんにちは(^-^)


昨夜は、モモちゃんと愛犬のシフォンが遊びに来てくれました☆
モモちゃんとうちで裁縫をしようと思ったのですが・・・


やっぱり翻弄されている2人(笑)


一日では無理そうなので、
とりあえずシフォンと心の身体のサイズを計っておしまい。

続きは次回です♪



最近、心を見て思う事・・・



とても気が強い性格かも(^▽^;)

元気が一番だから、まいっか(;´▽`A``
[PR]

by chiharu621 | 2012-03-28 12:02

スリッパ

c0084146_8484762.jpg



カーペットの上に散乱しているスリッパ。


心がスリッパで遊ぶんですm(_ _)m

おもちゃあるのに…
[PR]

by chiharu621 | 2012-03-27 08:48

朝ゴハン

c0084146_7291149.jpg



おはようございます(^ ^)


心のゴハンを準備していたら、
私もお腹が空いてしまいました。


朝からガッツリ納豆パスタ。

いただきます。
[PR]

by chiharu621 | 2012-03-27 07:29

ダンス


こころをゲージから出してゴハンを食べていると・・・

こころがダンスを踊り始めた。
1匹ロンド。



[PR]

by chiharu621 | 2012-03-26 21:49

菜の花

c0084146_19291037.jpg



御茶ノ水の駅前に菜の花が咲いていました。


菜の花、食べ物として好きなんですけど…
八百屋で買う菜の花とは様子が違う…


その辺に咲いているのと八百屋に並んでいるのとでは違うのかな???
[PR]

by chiharu621 | 2012-03-26 19:29