<   2012年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

微妙〜


帰宅し背骨が痛いので熱を測ってみると…

37.0℃

微妙な熱。


元々、熱を出しやすい体質なんですけどね(。-_-。)


今日は早めにベッドに入り本を読みながら寝落ちします。


オヤスミなさい☆(^-^)
[PR]

by chiharu621 | 2012-01-31 22:43

男のロマン


携帯電話が鳴っている。

姉からの着信。


なんだか…
携帯電話から…
出た方が良いオーラが出ている(^◇^;)


ゆっくり話せる時ではないけれど、
電話に出ました。


姉 「少し大丈夫?」
私 「少しなら」


声のトーンで怒っているのがわかる(^^;;


話を聞くと、どうやら父とケンカしたらしい。
今回も私は姉の味方。


お父さん、女に男のロマンなんて分かりませんよ。


大好きだけど、それは別。
[PR]

by chiharu621 | 2012-01-31 17:08

おりじなる


服を作った時に使うオリジナルタグを注文しようとサンプルを取り寄せました(^-^)

よく見てみると、手前のタグが千春になっている。

c0084146_1525187.jpg



それだけで購買意欲をそそられる単純な私。
[PR]

by chiharu621 | 2012-01-31 15:04

亜麻仁油


お昼ゴハンは昨日の残りでお弁当。


ここで私が使っている油のご紹介。

私は家で揚げ物をしないので、
油はプチ贅沢をしています。

うちにある油は・・・

・オリーブ油
・胡麻油
・亜麻仁油


最後の亜麻仁油(アマニユ)は美容にとても良いらしいです。
私はアレルギー軽減のために5年ほど前から使っていますが・・・


<亜麻仁油の効能>
・花粉症
・アトピー
・美容
その他

亜麻仁油ガイド


亜麻仁油を知ったキッカケは花粉症でした。
花粉症がひどく、健康ショップなるところで進められたのが
亜麻仁油のサプリメント。

フラオー


それから油として売っている事を知りサプリメントから切り替えました。

そして現在使っている亜麻仁油はコレ。

亜麻仁油(オーガニックフラックスオイル)


今日のお弁当もこの油で調理されています(^-^)

美味しかった♪

言ったもん勝ちで自画自賛(笑)
[PR]

by chiharu621 | 2012-01-31 12:48

ツイッター


おはようございます。

ツイッターの楽しさがわからなくて、
昨日、ブログでツイッターもどきをしてみたのですが・・・
寝る前にブログ締め文書くのを忘れていました(^-^;


向いてないのかなぁ(^▽^;)

マメにつぶやけない(^-^;


ツイッターはロムり&つぶやき返信のみになりつつあります。

つぶやきたい事がない・・・



あっ、今朝の朝食はコンビニで衝動を抑えられなかった
あんまん&ブラックコーヒーです。


こんなんで良いのでしょうか? ( ̄△ ̄)
[PR]

by chiharu621 | 2012-01-31 10:39

あったかスープ

c0084146_20463719.jpg



寒いので生姜スープを作りました。

身体の中から温まり癒されます♪
[PR]

by chiharu621 | 2012-01-30 20:46

真冬の半袖

c0084146_19481232.jpg



佐川急便に再配達の依頼をしているため、
本日は真っ直ぐ帰宅しゴハンを作りながら
ゆったりとした時間を過ごす。


ピンポーン


と鳴るチャイム。
扉を開けると佐川のお兄さんが居る。


まさかの半袖Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


寒くないんですか?
と聞くと、


暑いです!(^-^)


との返答。
配達ありがとうございます(*^^*)
[PR]

by chiharu621 | 2012-01-30 19:48

ハッピーウェディング

元同じ事務所の女子が結婚!?

あまりの衝撃と嬉しさで誰かに言わずには居られない!
と言う事でブログに書き込み(笑)


芸能界を辞めてしまった彼女の情報はあまり入ってこなくなっていたのですが、
彼女から連絡があり時々メッセージ交換をしていました。


彼女のウエディング試着姿はあまりにもキレイで、
写真を見ていた私はニヤけていました。


美人だなぁ~(*´∇`*)


おめでとう!!

ほんと嬉しいよっ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



いつか私も☆
たぶん、ご報告出来るのは4月1日になると思います♪( ̄▽+ ̄*)
[PR]

by chiharu621 | 2012-01-30 17:26

本音でトーク


ブログにログインし、急に不愉快な気分になりました。


その原因は・・・


ブログについた広告。
広告の内容はいいんです。


ただ、広告のおかげで自分のブログが見づらいんです(--;

つけるのならセンスある配置にして欲しいm(--)m


広告を消そうにも無理に消しては規約違反になるみたいだし・・・
月額250円出せば、記事面の広告は掲載されないらしいけど・・・


さて、そこまでの愛はあるのかな?(⌒-⌒)

メンテナンスも多いしさっ(⌒-⌒)(⌒-⌒)

ふふふふふっ。
[PR]

by chiharu621 | 2012-01-30 00:00

東京戻り


実家から東京へ戻る新幹線の中。

行きと同じセットを目の前に置き、移動時間を満喫しました♪
c0084146_1340672.jpg



東京と愛知間の車窓から見える景色が大好きです(^-^)
のどかですよね。
今年も富士山に行きたいな。。。
c0084146_13411262.jpg



来月は長崎へ帰省する予定でしたが、
スケジュールが出ないため未だ確定出来ず(--;
行けるかなぁ・・・


次の愛知帰省は身内の結婚式のため4月です(^-^)
[PR]

by chiharu621 | 2012-01-29 00:00