「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ほぼ日手帳


昨日、稽古場でスケジュール表を広げていると、
個々に確認のため手帳と照らし合わせたりしていました。

その時に出て来た手帳が・・・


ほぼ日手帳


8人中3人が「ほぼ日手帳」


ビックリしました(^-^)笑

去年、私も使っていて使いやすかったので
来年の手帳は、ほぼ日手帳に戻りました。


12月と来年の予定を書き込んでいると委託先の事務所から電話がありました。
スケジュールの確認です。

もしかして、これは・・・
魔法の手帳!?


広げると仕事が舞い込んでくるのかしら!!


んな事ないか。


--------------------------------------------------------------
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

c0084146_16272152.jpg

--------------------------------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-11-30 16:03

居なくなったネコ


今日は劇団蝶能力の稽古。

キャストがほぼ揃っていたので立ち稽古をしました。

同じシーンを繰り返し流す。
何度かしているとセリフに慣れてきて自分の中にストンと落ち、
逆に落ちていないところの違和感に気づき始める。
この作業が好きです。

普段生活していて考えるように、役として考える。

なんでこの人はこうなんだ。
なんでこんな事を言ってしまったのだろう。

ナゼ?


昨日とは違い、今日は真面目気味に稽古をしました(^-^)笑


明日はどんな発見があるのかな?(⌒-⌒)


台本の中だけではなく、役者1人1人の個性も見えてきて、
少しずつみんなの距離が縮んで来ました(^-^)


私は逆にネコが早く居なくなり過ぎかなぁ(^-^;
もう手遅れです。


--------------------------------------------------------------
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

c0084146_16272152.jpg

--------------------------------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-11-29 00:00

山吹色のお菓子


今日は私にとって久しぶりの舞台稽古参加でした~(^-^)

別件で稽古に参加出来ていなかったので・・・
台本を開いたのも久しぶり(^-^;
まだまだ、一ヶ月以上ありますから(^-^;;;
なんて。


そんな久しぶりの稽古も脱線しがちで、
女の子が集まると色んな話題が絶えません(笑)


これはスタッフの方が差し入れてくれたお菓子。
「山吹色のお菓子」
見た目、豪華ですよね~(⌒-⌒)
ゴマ餡のパイで美味しかったです☆

c0084146_1345694.jpg



なんかあまり稽古になっていませんでしたが・・・
明日はしっかり行きます(^-^)笑


--------------------------------------------------------------
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

c0084146_16272152.jpg

--------------------------------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-11-28 00:00

女子力


朝から撮影に参加。

昨日とは違う現場ですが・・・

似たような感じのヘアメイクに仕上がりました。
もうそろそろ、このラインが良いって事かな・・・

女子力はUPするかもしれませんが、
自分では出来ないだろうなぁ(^▽^;)

自分で作れるようになれれば良いのにm(--)m
それには、朝、時間をかける事が必要ですね。
ギリギリまで寝ている場合ではありません(--;


今回、私の役どころはお母さん。
どんなお母さんに仕上がっているのかな?(^-^)

OAは年内です。


--------------------------------------------------------------
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

c0084146_16272152.jpg

--------------------------------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-11-27 00:00

長い一日


早朝起床。

冷たい空気が心地良く、朝から12kmのサイクリング♪
もう寒くなったからか・・・
自転車では汗をかけなくなりました。

一時間以内に帰宅し、シャワーを浴びてTVドラマの撮影現場に入りました。

ここ数年感じているのは・・・
現場の方々の若さにびっくりです。
私もそんな年齢になってきたんですね(^ー^)
OAは来年です。


予定よりも早い午前中に撮影が終わり、
マネージャーの池田さんと六本木でラーメンを食べる。
私は細麺の小サイズ。
池田さんのは店員さんが間違えて太麺の大サイズが出される(笑)

c0084146_2313192.jpg



ラーメンを食べた後は本屋さんに入ったのですが・・・
特に六本木でしたい事のない2人は、
私の住む最寄り駅まで移動しカフェに入りました。

もうお腹いっぱいで苦しいと言っていたのに、
うっかり食べてしまったアサイーボウル。

c0084146_2332264.jpg



カフェで会話を楽しんだ後は私の家で・・・
いつの間にかお昼寝(^ー^;;;

1時間程で起きて私はキッチンらしき所に立ち、
池田さんはTVに向かう。

池田さんは食への欲求が少ないので・・・
うちに来ると何かしら食べ物を渡します。
今日は昨夜焼いたパンで作ったサンドイッチ。
コンビニ食だけでは良くありませんからね(^ー^)
まるでオカン。


キッチン作業も落ち着き、私は台本へ向かい、
池田さんは映画を見る。
それぞれの時間。


その後、お互い早起きだったので早めの解散をしました。


明日も早起き。
早く起きた分、長い一日は得した気分♪(^ー^)

--------------------------------------------------------------
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

c0084146_16272152.jpg

--------------------------------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-11-26 00:00

節制日

今日は予定が飛んでしまい一日オフとなりました。


落ち着きのない私は午前から予定を入れる。

先週行った乙女クリニックに予約を入れ、検診結果を聞きに行く。
オールクリア。
次回の検診は1年後です。


次に整体へ行く。
ここまで身体に負担がかかる前に来て下さいと注意を受ける(ーー;
運動していればと思っていても、運動も負担の一部になるんですよね・・・


夕方前に帰宅すると携帯電話にメールの着信。


「明日、撮影が入りました。」


食材をたくさん買って帰宅したのですが・・・
作るのは明日に持ち越し。
今日は節制です。

とりあえず、放置されてたホームベーカリーで食パンを作ってみる事にしました。
でも今日は節制日なので・・・

明日食べます♪

--------------------------------------------------------------
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

c0084146_16272152.jpg

--------------------------------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-11-25 00:00

好きな顔

今日の自分の顔、好き。

そんなふうに思ったのは何年ぶりだろう。


私、自分の顔は好みじゃないんです。
じゃぁ、どんな顔が好みかって?


ビビアン・スー


ほらっ、違うでしょ(笑)



自分を好きになれるって楽しいかも。
人に優しく接せそうな今日このひととき。


知人事務所で電話番をしていると聞き覚えのある声が聞こえました。


私  「もしもし。」
知人「あっ、悪魔ちゃん?」
私  「はい(^-^;」


危ない、矢印型のしっぽが出るとこでした(笑)

懇親会で日本酒コップ2杯一気飲みをさせてしまってから仇名が悪魔になりました。
被害者3名。


さて、そんな事は忘れて、今日一日を楽しもう☆


--------------------------------------------------------------
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

c0084146_16272152.jpg

--------------------------------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-11-24 00:00

リラックスな一日


元同じ事務所の浅里さんの舞台公演を見に行きました~(^-^)


気晴らしBOYZ第二回公演
ろくでなしコーラス


半端なく面白いです!!
あんな突き抜けた演技ができるようになりたいと思わされる作品でした☆
日曜が千秋楽の公演。
久しぶりに演劇が観たいと思っている方にオススメです。
もう一つのオススメは2012年1月13~15日に上演される劇団蝶能力かな(笑)


観劇の後は以前、野上智加ちゃんに連れて行ってもらった香食楽 (kakura カクラ)でカレーを食べました(^-^)
やっぱり美味しいココのカレー♪
中目黒に行かれた際は是非オススメです☆


食事をして満たされた後は渋谷で手帳を買いました(^0^)
念願の手帳です☆
2011年12月から使える手帳。
思い出をいっぱい書き込んで行くぞっ♪

あれっ、手帳を撮ったつもりが劇団蝶能力のチラシが写り込んじゃいました(笑)

c0084146_138116.jpg



今日はとてもリラックスした楽しい休日となりました☆


--------------------------------------------------------------
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

c0084146_16272152.jpg

--------------------------------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-11-23 00:00

魔ドリンク

昨夜は知人宅でホームパーティーがありました。

そこでなぜか登場したのが・・・



テキーラ!!!



またぁ?(><)
誰が持って来たのよ(--;


テキーラは次の日がオフの時だけにして下さいm(--)m


おかげで今日は一日抜け殻状態でした。

--------------------------------------------------------------
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

c0084146_16272152.jpg

--------------------------------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-11-22 00:00

ハワイアンライブin高円寺


お知らせをさせて下さい(^-^)
来月、久しぶりに東京でハワイアンライブがあります。


白石宏道&ハナホウemoticon-0171-star.gifクリスマスコンサート

<日時>
12月4日(日)

開場/13:30
開演/14:00


<料金>
当日/3000円

<会場>
スタジオK

住所:東京都杉並区高円寺南4-39-17司ビルStudioK
電話:03-3311-6635

c0084146_16231338.jpg



皆様のご来場をお待ちしております♪(^-^)

--------------------------------------------------------------
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

c0084146_16272152.jpg

--------------------------------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-11-21 00:00