「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

将来のこと


中々先生と予定が合わず、久しぶりの日舞稽古。
いや、ホントは私が合わせなくてはいけないんです。。。

日舞に行く度に考えてしまう。
習い事の一本化。

全部好きでしている事だけど、行けないと悩んでしまうm(--)m


漠然とだけど、将来、日舞が私を助けてくれるような気がします。
将来のビジョンを練り直そうかな。


----------------------------------------

c0084146_11103788.jpg
東北関東大震災義援金受付
c0084146_11213290.jpg
子どもたちの心理的ケアのための支援

----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-08-31 00:00

暗い女


本日は夕方から仕事関係で知り合った方との飲みの席。

お一人は3年ほど前からお世話になっている方で、
もう一人はその方の友人で制作会社の方。
お会いするのは2回目です。

時間が経過し会話も温まり、私が言った一言に・・・


私   「私、ちょっと暗いので」
お二人「そうだよ!君、暗いよ!!」
私   「あはははは(笑)」


間髪入れず、お二人揃って言いました(笑)
思わず笑う私。

人見知りなんですよね(^-^;
こう見えてm(--)m
慣れれば騒がしいです。


ただ、根は変わらないので持って生まれた性格かと。


----------------------------------------

c0084146_11103788.jpg
東北関東大震災義援金受付
c0084146_11213290.jpg
子どもたちの心理的ケアのための支援

----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-08-30 00:00

いつからダイエットしよう・・・


ダイエットをしなくては・・・
と日々思いつつガッツリ食べてしまう(--;

でも美味しいものを食べると、食べても後悔しません(笑)
鰆の西京焼き~♪

c0084146_16272774.jpg


ゴハンの量、減らしてもらえば良かった(^-^;
お腹いっぱいになり過ぎて、その後、睡魔と戦う事になりましたm(--)m


----------------------------------------

c0084146_11103788.jpg
東北関東大震災義援金受付
c0084146_11213290.jpg
子どもたちの心理的ケアのための支援

----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-08-29 00:00

劇団アンドエンドレス


ドラマ「サプリ」で一緒だった徳秀樹さんの出演する公演を観てきました。

劇団アンドエンドレス15周年記念作品第二弾「美しの水」


再演作品です。
5年前にも同じ作品を観に行ったのですが、
新鮮な気持ちで楽しめました。
いつもクオリティの高さに圧倒されます。
なんであんな演出が出来るのかなぁ。。。

残り公演、頑張って下さい(^-^)

----------------------------------------

c0084146_11103788.jpg
東北関東大震災義援金受付
c0084146_11213290.jpg
子どもたちの心理的ケアのための支援

----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-08-28 00:00

隅田川花火大会


知人、吉村玉緒ちゃんの出演する舞台を観に行ってきました〜(^ー^)
元同じ事務所です。

613 2nd STEP「描いたように」

中野の劇場はよく行く方だと思うのですが、テアトルBONBONは初めて。
きれいでとても見やすい劇場でした。


夜は隅田川の花火大会に行きました。
知人宅に行ったら・・・最寄り駅が大混雑でびっくり!

お呼ばれした知人宅の屋上で記念写真。
許可を戴いたのでUPします。

c0084146_14365414.jpg



花火の画像もお届けしま~す♪
(手振れしています・・・)




----------------------------------------

c0084146_11103788.jpg
東北関東大震災義援金受付
c0084146_11213290.jpg
子どもたちの心理的ケアのための支援

----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-08-27 00:00

誤送信


知人にメールを送る。
冗談めいたライトなメール。

送ってからすぐに気づきました。


誤送信(><)


誤送信先が友達で良かった〜(^ー^;
仕事関係者じゃなくて良かった〜(^ー^;


ふざけた内容に知人は笑い飛ばしてくれました。
うっかりうっかり。

----------------------------------------

c0084146_11103788.jpg
東北関東大震災義援金受付
c0084146_11213290.jpg
子どもたちの心理的ケアのための支援

----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-08-26 00:00

会いたい気持ち


予定を変えなくてはいけない時の葛藤・・・

私にとって大きな選択となります。
私は一ヶ月以内の予定はほぼ埋まってしまいます。
急に入ってしまう予定にどう対応するか。。。

どれも大切だけど、
全部行きたいけど、
私は一人。

コピーロボット欲しい。

そして、連絡をしてくれる方々に感謝です(^ー^)

一人じゃないって〜
素敵な事ね〜♪

みんなに会いたい。
笑顔が見たいです(^ー^)

----------------------------------------

c0084146_11103788.jpg
東北関東大震災義援金受付
c0084146_11213290.jpg
子どもたちの心理的ケアのための支援

----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-08-25 00:00

abc★赤坂ボーイズキャバレー 2回表 ~喝!&勝つ!


今日、S.A.K.E.第3回公演「アパートメント・グリム」に出演した大橋くんの舞台を見に行きました(^-^)

abc★赤坂ボーイズキャバレー 2回表 ~喝!&勝つ!~

イケメンがいっぱいです。
私、イケメンに対してあまりテンションが上がる方ではありませんが・・・
この舞台は個々の良さが引き出されていて、みんな魅力的でした(^-^)
最高に面白いです!


とにかく笑いっぱなし(^∇^)

一緒に行ったメンバー9名。
並んで座ったのですが、みんなの笑い声も聞こえて楽しい観劇でした(^-^)

大橋くん、残り公演も楽しんでね♪
応援しています。


----------------------------------------

c0084146_11103788.jpg
東北関東大震災義援金受付
c0084146_11213290.jpg
子どもたちの心理的ケアのための支援

----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-08-24 00:00

騒音


今日は平日の火曜日。
朝から外がうるさい。
誰かの話し声が聞こえました。
時計を見るとAM5:00

正直、イラッとしました。

こんな早朝に・・・
大声では話していませんが、
せめて話の内容が聞こえないトーンで(ーー;


先週末の土日は朝から近隣の家が屋根の工事でAM8:00過ぎからうるさい。
私の中の常識を超えています。

ですが、いつも文句を言う手前で止まります。

どうしてかって・・・

パジャマから服に着替え、メイクをするのが面倒で(^ー^;


大通り沿いだから車の走る音は聞こえます。
気になりません。
上の住人の足音、戸の音も時々聞こえます。
気になりません。

人の話し声は気になります(ーー;
工事の足組を作る金属の音も気になります(ーー;

低層階だからしょうがないのかな。。。


前までだったらこの程度では起きませんでした。
同じマンションの住人の方から

「騒音気になりませんか?」

と聞かれても

「全然気になりませんよ(^ー^)」

と答えていました。
今になって質問の意味が分かりました。

のび太君体質だった私が・・・
即寝3秒だった私が・・・
気になるようになってしまったm(ーー)m


皆さんだったらどうしますか?
起きる時間前でも着替えメイクをしてでもクレームを言いますか?
我慢しますか?
毎日ではありませんが、かれこれ一ヶ月。


これは二度寝をしてしまった言い訳です。

----------------------------------------

c0084146_11103788.jpg
東北関東大震災義援金受付
c0084146_11213290.jpg
子どもたちの心理的ケアのための支援

----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-08-23 00:00

薬の正体


外出前、足の擦り傷が気になったのでオロナインを塗りました。
塗っても塗ってもまだ白い。


今日、ちょっと寒いから薬が固まって伸びにくいのかな。。。


と思いました。
ポーチにオロナインを戻そうとしたら、ポーチにオロナインが入っていたw( ̄Д ̄;)w
手を見てみると・・・

それは、はみがき粉。


そりゃ、伸びないよ・・・(--;


外出前で忙しいのにお風呂場へ行き足を洗う。


私は普段、このポーチを持ち歩いています。

c0084146_12411465.jpg



ポーチにはファンデーションやウエットティッシュ、
薬類や歯ブラシセットが入っている。

オロナインとはみがき粉、サイズ似てますよね?

c0084146_12425646.jpg



あるある、そんな事って(^0^)
と同意を求めてみましたm(--)m
ありますよね?

----------------------------------------

c0084146_11103788.jpg
東北関東大震災義援金受付
c0084146_11213290.jpg
子どもたちの心理的ケアのための支援

----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-08-22 00:00