「ほっ」と。キャンペーン

第6回ホオナネア・フラ・コンペティション


大田区民ホールアプリコへ、ホオナネア・フラ・コンペティションを見に行きました。
先輩3名の方がエントリーされていたので応援です(^0^)

去年もそうでしたが、今年も多くの感動を頂きました(*´∇`*)



先輩3名は、3名とも入賞!!

☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆

おめでとうございます!!o(*^▽^*)o

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-01-22 00:00

ハワイ化計画


注文した植物たちが届き、
プチ南国風な感じになりました(^-^)笑

目指せ、部屋ハワイ化計画。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-01-21 00:00

引っ越し屋

少しずつ荷物を運んでいた私ですが・・・
自力では運べない家具を小型パックで依頼しました。

10:00にやってきた引っ越し屋さんは
次々と荷物を運び出し、予定内の11:30に
新居への積み下ろしまで完了しました。


今まで新しくて狭い部屋に住んでいましたが、
今度は広くて古い部屋に移動しました(^-^)
小さいながら自分稽古場です♪


古いと・・・
たぶん、その時代の流行りだったのでしょう。
バブリーな感じが、私の目からは品なく感じます(^-^;;;

なので、シューズBOXの天板の大理石なのか、なんの石かは知りませんが、
ハワイで買ったパレオを敷きました♪
シェルレイは「永遠」と言うタイトルを付き(笑)

c0084146_13574953.jpg



残りのバブリーも、これから順に手をつけます(笑)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-01-19 00:00

チャーリーとチョコレート工場


時々お会いするお掃除のおばちゃんから
チョコレートを戴きました(^-^)

c0084146_1433214.jpg


大きなチョコレート!
大味かな?と思ったら美味しかったです☆


映画「チャーリーとチョコレート工場」は私の大好きな作品♪
一部ブラックだけど(笑)夢があって良いですよね(^-^)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-01-17 00:00

まったり引っ越し


今日は新居へ、ネットでお買い物した7つの荷物受け取り。

まだ新居では生活をしていないので、
この日にまとめて12~14時配達で指定しました。

続々と届いた荷物のおかげで一気に部屋らしくなりました(^-^)

日々、キャリーバックでカラカラと地道に運んでます。
アリになった気分。
巣作り、今月中に落ち着かせたいな♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-01-14 00:00

稽古はじめ


昨日は、日本舞踊の稽古はじめでした。
寒中お見舞いのご挨拶を兼ねて稽古に参加。

去年の先生主催の踊りの会の評判が良かったらしく
先生が嬉しそうに、弟子たちに報告をしてくれました(^-^)

先生のお知り合いの方々が大きな会だと驚いていたそうです。


その際の写真です↓
私は男役。
大先輩とご一緒する事が出来ました☆
c0084146_05756.jpg


全体写真。
c0084146_058509.jpg


今年も一年、ご指導よろしくお願いしますm(--)m


今日は私にとってのフラダンスレッスンはじめでした。
久しぶりに踊りました~(^-^;


週末は舞台稽古。
頭の整理をしなくてわ~♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-01-13 00:00

日本初の3D連続ドラマ『TOKYOコントロール』

ちょっと風邪も落ち着いた平良ですm(--)m

去年、撮影に参加したTVドラマの告知をさせて下さい(^-^)


2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。

なぜ、こんなに早い告知かといいますと・・・
スカパーのご契約かケーブルテレビのご契約が必要なので、
早めの告知許可を頂きました。


なんと!!


日本初の3D連続ドラマです




スゴイ時代になりましたねw(*゚o゚*)w
3DではないOAもありますよ(^-^)

2011年1月19日22:00スタート(2D)
2011年1月19日23:00スタート(3D)


連続ドラマは最初から見るのが面白い。
チェックして下さいね(^0^)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-01-12 00:00

風邪にはお粥


田舎に帰り・・・
甥っ子から風邪をもらいましたm(--)m

甥っ子がクシュンクシュンしていたから少しは気になっていたのですが、
私、大人だし、子供の風邪は染らないかな?
とナゼか思い込みました(--;

東京に戻り数日、熱は出ていたものの気にせず
いつも通りの生活をしていたら、風邪らしき症状がやってきました(^-^;;;


う~ん、おとなしくしていようm(--)m
人に会って染してしまってはいけないし。


早く治してスッキリしたいです。
七草粥の日ですね。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-01-07 07:07

今年初のミーティング


本日S.A.K.E.の三人が集まりました。

渋谷のカフェに集まった3人+1人は、とりあえずビール。
次回公演のお話しを1人の方に説明する。

だんだん人が集まってきました(^-^)
キャスト全員の初顔合わせが楽しみです♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-01-04 04:04

帰省ラッシュでしたね。


今日こそ東京戻り。
帰省ラッシュピークの日ですm(--)m

無事に有紀ちゃんの車のエンジンもかかり、お昼過ぎに家を出ました。
明日はすぐ下の妹夫婦が実家に行くから、また賑うので安心(^-^)

実は、実家帰省中、携帯電話が圏外で不通となっていました。
久しぶりに山から下りて・・・年末からのメールを一気に受信し始める。


最寄り駅まで送ってもらう道中、受信し続けていました。
帰りの新幹線でひたすら返信。
隔離された世界から、一気に現代人に戻りました(^-^)笑

今回も実家で鹿の親子に会いました♪
野生の鹿って目がキレイで可愛いんですよ(⌒-⌒)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2011-01-03 03:03