今そこにある危機

すみません、タイトルは米映画のパクリですm(--)m

衝撃的な危機を感じた出来事。

自宅でPCに向かい一仕事終えて・・・

よしっ!ひと段落したわ♪(^-^)
お風呂には~いろ♪♪

とバスタオルを持ちました。

あれ・・・?
私、パジャマ着てる。


・・・そうだ(><)
私、さっきお風呂に入ったんだ(><)(><)


一仕事が終わった事で、私の頭の中では
一日経過していました。。。

コワイコワイ(TT)

そうです。
今そこにある危機m(--)m

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2010-11-25 00:00

レコーディング


またまたブログが止まってしまいました(--;
反省m(--;m

さかのぼれる所まで更新します(^-^;;;

十代の頃に少しだけしていた声優のお仕事を久しぶりにする事になりました。
本名、平良で活動するようになってからは初めてです。

今日は、その展開の一部であるレコーディングがありました。
情報の公開は来年になります(^-^)
クライアントさんともお話し、来年がとても楽しみです♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2010-11-24 22:57

海外旅行その1


本日、グアム旅立ちの日!

と言っても3泊4日のプチ旅行(^-^)


乗り物に弱い私ではありますが、
移動時間が楽しみの一つでもあります。

そんな私がセレクトした空港で買った一冊♪
窓ぎわのトットちゃん(^0^)
日本語と英語訳が載っています。

隣に並んでるのは同じく空港で買ったプラチナウォーター(^0^)
美への願いを込めて(笑)

深夜と言うか、明け方にグアムに到着し入国手続きにぐったりm(--)m
明日は思いっきり遊ぶぞ!
と就寝しました☆


(2010.11.25更新)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2010-11-15 00:00

目指せ!常夏女!!

明日からグアム旅行♪
旅行に向けて水着を買いました(^0^)

信じがたいかもしれませんが・・・
水着をなくしてしまい持っていなかったんですm(--)m
たぶん、プールの更衣室にある脱水機の中に忘れたのかと。
気づいたのは数ヵ月後。

あれっ、そう言えば私、水着洗濯してない(・・)



女優業をする上で、今までドラキュラ生活をして来ました。

夏場で海に入るのは日傘をさして夕方から。
日差しのある活動では長袖重ね着、傘に帽子。

なんか、ハワイアンに携わるうちに脱してみたくなったんです。

明日からの旅行で気にせず焼いてしまおうとビキニを買いました。
私にとってビキニは下着。
かなりの冒険です(笑)


水着屋さんで店員さんに相談。

私   「豊満でなくても胸元が気にならないビキニを下さい。」
店員さん「それですと、こういった安定感のあるビキニが良いかと思います(^-^)」
私   「焼きたいので、なるべくラインの細いものをお願いします。」
店員さん「これは安定感もありラインも細いです(^-^)」

相談した上で買った水着がコチラ↓

c0084146_0211869.jpg


平良の妄想の中では、こうなる予定です。
旅行中に成長しないかな~

(2010.11.24更新)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2010-11-14 00:00

我が家


最近、引っ越しを検討中です。

何か特別な変化があったわけではなく・・・
憧れのイヌと生活したい。

現在の住まいはペット不可。

今日も物件を見たのですが
魅力的な物件は先約がいて、
惹かれない物件には理由があります。

住まいは私にとって重要なので
慎重に探します。

不動産をチェックするのは好きなので
楽しい時期でもあります♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2010-11-08 00:00

病気?元気?


色々予定はあったのですが・・・
風邪のためダウン&キャンセルm(--)m

薬と睡眠で一日なかった事に。

風邪だから眠れたのか、
薬が原因なのか。

驚くほど眠れました。


ほとんど何も食べてないのに
体重は変わらない元気な私?

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2010-11-07 00:00

キャスティング


今日は自主制作映画の次回作、一回目のオーディションがありました。
今回、平良は制作側です。

参加されていた方々みんな、
真剣な意気込みが目の中にありました。

キャリアとか云々ではなく、
一緒に創りたいと思ってくれている気持ち。
ベースなんて関係なくて、好きなものは好きと想う気持ちに好感。

キャスティング権は私にはないので・・・
良いと思った方は個人的にチェック。
演劇側で(^-^)

仕事も趣味も全て心が躍動する感覚が
たまらなく好きです♪


夜は演劇ユニットS.A.K.E.の2011年5月公演の打ち合わせ。
次回作もコメディで面白いです。

こちらはキャスティングのために3人のメンバーが動いています。
個々のイメージを話し合いつつの役者集め。
お互い高めあうために大切な段階です(^-^)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2010-11-06 00:00

凱旋ライブ


下北沢 La Canaで日豪の遠距離演奏楽団『謡象』のライブがありました。

ツアーが終わりライブハウスで集まるのは一ヶ月ぶり。

楽しくライブが終わり、ご来場頂いた方々と
飲んだくれました(^-^)笑
これもライブ楽しみです♪

かなり本音でトークしてしまうので、
引いてしまう方もしばしば?

演劇や音楽などライブ物は
コミュニケーションがあるので好きです☆


気ままな私に
いつも付き合ってくれてありがとう(^-^;
みんな♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2010-11-05 00:00

日舞の会終幕


日舞の会「寿美穂の会・穂積会」にご来場頂きました方々、
ありがとうございました(^-^)
無事、会の終幕が迎えられました。

私のパートナーの方がとても素晴らしい踊りをされる方で、
先生以外に尊敬出来る『目標』の先輩が出来ました。

とても艶やかで、好みで、
芸を吸収したい。

演劇と一緒で、次に同じ方と組めるとは限りませんが、
またご一緒したいです(^-^)

今回舞った演目2つは両方とも男役でした。
次回は女形したいな♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2010-11-04 00:00

お久しぶりの


最近・・・ブームを去ったあのヨーグルト
カスピ海ヨーグルトを培養しています。

牛乳で作るお手軽ヨーグルト。
酸味もなく、とても美味しいです。

ハワイアンバンド「白石宏道&ハナホウ」のリーダー白石さんから戴いた福島県三春のアカシアのハチミツをかけて食しています。
美味でございます。

お腹いっぱい食べてます。
ほどほどが一番?
そうですね。
でも、お腹いっぱい食べてしまいますm(--)m

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2010-11-03 00:00