「ほっ」と。キャンペーン

謡象ライブin下北沢


本日は、日豪の遠距離演奏楽団『謡象』のライブです。

お待ちしております(^-^)

---------------------------------------------------------------------
8月28日(土) open18:30 start19:00
下北沢 La Cana

東京都世田谷区北沢2-1-第二熊崎ビルB-1
TEL: 03-3410-0505
e-mail: lacana1980@mac.com

料金:前売¥2,500/当日¥2,800 (飲食別)
---------------------------------------------------------------------

--------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2010-08-28 00:00

通し稽古


本日は照明&音響さんが入っての通し稽古。

内輪ウケで笑ってしまう事も多々・・・
本番まであと数日。

気を引き締めて行きます!(^-^)

--------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2010-08-27 00:00

下北沢に行ったなら


明後日は下北沢で謡象ライブです。


下北沢に行ったなら、
ここのカキ氷屋さんがオススメです。

しもきた茶苑大山

食べログの情報はこちら
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13025597/

すっごく美味しくてテンション上がります(^-^)
普段、カキ氷を食べない私が知人のススメで
先日、春ちゃんを誘って行ってきました。

このボリュームです。

c0084146_1372635.jpg


甘すぎなくてすっごく美味しい!
営業時間が短く、14:00~18:00です。
明後日も営業してます。

その後に謡象ライブはいかがですか?(^-^)

---------------------------------------------------------------------
8月28日(土) open18:30 start19:00
下北沢 La Cana

東京都世田谷区北沢2-1-第二熊崎ビルB-1
TEL: 03-3410-0505
e-mail: lacana1980@mac.com

料金:前売¥2,500/当日¥2,800 (飲食別)
---------------------------------------------------------------------

--------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2010-08-26 00:00

ある日の夏の一日


決してマメな性格ではない私がブログに向かう時は・・・
発信したい時。

今日も劇団蝶能力の一日稽古。

今日も笑い倒しました。

しっかりとした佐藤未来ちゃん。
面白い田所二葉ちゃん。

そして、もう一人。


石井春花ちゃん


前に所属していた事務所が一緒で、
お互い環境などの事情により事務所を辞めましたが
なんとなく繋がっていた2人。


S.A.K.E.の舞台公演を春ちゃんが観に来てくれた事がキッカケで、
今回の公演に繋がりました。

春ちゃん「お芝居良かったよ!(^-^)ちーちゃん、何か一緒にしようよ!」
私   「いいね~♪」

こんなノリにスタッフの方々や役者陣、
ダンサーなど計30人ほど巻き込まれました(^-^;

私はみんな、出会うべくして出会ったと思っています(^-^)笑

そんな甘えの中で進行する作品。
掴み合いのケンカまでにはなりませんが・・・

皆々様に、思った以上にウルサイと思われているかもしれません(^-^;
妥協する事が好きになれないから諸々フリーなんです(笑)

さて、春ちゃんの話しに戻りまして。。。

春ちゃんが、本日の稽古でメンバーから言われた一言。


行き詰った感じの時に、
こんな動きするから気をつけた方が良いよ。



春ちゃん「???」
私   「それ、私のクセだよ(^-^;」
春ちゃん「すぐ人のクセが移っちゃうの(><)」


洞察力が優れてるんです。
いつも、ウキャウキャ言ってるだけじゃなくて(笑)
感覚が鋭いんだなと思いました(^-^)


私は感覚を重視する方なので、
春ちゃんの吸収力を盗もうと思います(^-^)笑

春ちゃんは左下の笑顔が素敵なオトメです☆

c0084146_0513996.jpg


--------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2010-08-25 00:00

シアワセなシワ


昨日も今日も、劇団蝶能力の9月公演の稽古。

フラのレッスンを休んでの稽古。
先生、来日中だな。。。

なんて後ろ髪ひかれる気持ちを吹っ飛ばすのが劇団蝶能力

役者とダンサーのみの公演で、
芸人さんはいないんですけど・・・


腹筋割れる勢いで笑わされます。


2日連続で涙流し、
顔面使って笑いました。


シアワセなシワ


なんか、稽古の空気について、ふと考えました。

私が所属しているもう一つの団体
演劇ユニットS.A.K.E.
決断力はマッハです。

劇団蝶能力は、おっとり型が多くジワジワです。


それぞれの良さがあるなと思いました。

決断力も冷静さも
それぞれ大事(^-^)


どちらも面白い人たち。
物語の登場人物のように、みんな、キャラ濃いです。


シアワセなシワ(^-^)


----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

※劇団蝶能力公演でチラシ折込を受け付けます。
 何か、発信したい平良の知り合いの方々へ(^-^)
 内容により、劇団イメージによって受け付けられない場合もございます。

[PR]

by chiharu621 | 2010-08-24 00:00

さっぽろ村ラジオ!


さっぽろ村ラジオ&NEW ZONE FMで8月22日に
劇団蝶能力のメンバーがゲスト出演しました。
正しくは・・・石井春花ちゃんの番組に乗り込みました(^-^)笑

来週の29日(日)14時~16時

「石井春花の全部のせ。おかわり」

にもメンバーで出演しています♪

ネットからも聞けるそうです(^-^)

http://www.nzfm.jp/

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2010-08-22 12:00

謡象inソレイユ川崎


ソレイユ川崎謡象ライブがありました(^-^)

3F建ての清潔感溢れる施設で、
各フロアー、30分のライブでした。

そこで素敵な出会いがありました(^-^)

ライブ後、恥ずかしそうに電動車椅子で近くまできてくれた女の子。

女の子「ありがとう(^-^)」
私  「ありがとう(^-^)また呼んでね♪」
女の子「また来てね(^-^)」
私  「どんなお歌が好き?」
女の子「スマップ」
私  「覚えてくるから、お姉さんと一緒に歌ってくれる?」
女の子「うん!」
私  「楽しみにしてるね!」

尚美ちゃんのリクエスト(^-^)
嬉しいな(^0^)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2010-08-20 00:00

食べるの大好き♪


とある現場近くの赤坂見附で
クリスピー・クリーム・ドーナツを発見(^0^)

どこも行列になるクリスピー・クリーム・ドーナツですが・・・
並ばずに入れました(^-^)

c0084146_1350471.jpg


穴場かも。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2010-08-19 00:00

謡象と今後の密談


最近、謡象に本性が暴かれつつある平良千春です。

最初は控え目だったボーカル担当の春ちゃんと私。
最近は、生意気にも意見を言うようになりました。
急速昇格(笑)

なんて。

今後の謡象ライブでそんな私たちの裏側もお楽しみください♪(^-^)笑

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2010-08-18 00:00

謡象uta-cataライブ


S.A.K.E.でもお世話になっているshowmans企画ライブに謡象uta-cataが飛び入り参加しました。

渋谷TAKE OFF 7でのライブでちょこっと歌いました(^-^)

そこで春ちゃんと記念撮影。
色違いワンピースです(^-^)

c0084146_13312838.jpg


----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2010-08-17 00:00