ハワイアンライブin福島

11/29(日)福島でのハワイアンライブが終りました~♪

ハワイアンライブは行くところによって印象が違うので
毎回新鮮な感じがして楽しいです(^-^)


映画「フラガール」は実話を元に描かれた作品ですが、その中の登場人物で蒼井優ちゃんが演じた谷川紀美子のモデルとなった常磐音楽舞踊学院教授、小野恵美子さんの踊りを見る事ができ感動でした。

しかも私の歌でも踊って下さったのです(><)

と、さりげなく自慢(笑)

ミーハーにもなってしまいます!!


だってフラガールですよ!!


私もいつか、フラを踊れるようになる日がくるのでしょうか・・・

現在はかなりコミカルな踊りとなっています(^-^;



次回のライブは12/20(日)ハワイアンライブin仙台です♪


----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-11-29 00:00

演劇ラッシュ


12月は私の周囲では演劇ラッシュ。

う~ん、どんなふうにスケジュールを組めば良いのか・・・

公演期間も重なっています。

演劇をするのに良い時期なのかな?(^-^)


一時間以上も手帳とにらめっこ。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-11-26 00:00

踊りの会


昨夜、今週の稽古スケジュールについて、
日本舞踊の先生からお電話がありました。

基本お稽古は水・金なのですが、
今週は先生のご都合で木曜日だけとのこと。

公演で色んな習い事を休んでいた事もあり、
習い事以外の予定はあまり入れていなかったので
木曜の稽古に伺いますと電話を切った2時間後。


普段なら寝ている時間ですが、最近、
携帯ゲームみたいなのにハマっているので起きていました(^-^)笑


先生「明日の夕方からの予定は空いている?」
私  「はい、空いています。」
先生「踊りの会があってチケットが1枚浮いちゃったのよ。ちょうど良いからモエちゃんいらっしゃい♪」
私  「ありがとうございます!」

元々、日舞稽古のつもりだったので予定を空けていました。
踊りの会を見に行くのは何年ぶりだろう・・・


楽しみだなぁ♪


何か持って行った方が良いか先生に聞いてみると・・・

先生「手ぶらで良いのよ(^-^)破れたジーンズで来ないでね(笑)」
私  「はい(笑)」


さすがにあの大劇場へジーンズで行く勇気はありません(^-^;;;

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-11-25 00:00

ご来場ありがとうございました

S.A.K.E.デビュー公演にご来場頂きありがとうございました。


3日間4公演、皆様のご声援のおかげで無事幕を閉じる事が出来ました(^-^)


今回の経験を今後に活かし前進します!!


デビュー公演のお祝いワイン&シャンパンボトルを戴いたN氏からのお知らせ。
オリジナルアート工房まごころさんのHPでS.A.K.E.のデザインボトルがサンプルとして紹介されていました。
コメント付きでオーナーのあたたかさを感じました。

c0084146_16526100.jpg




舞台終わり、昨日は抜け殻のような一日でした。
修学旅行から帰った次の日みたいな・・・
お祭りの後の、少し物悲しい気分です。

そんな時は好きなモノに埋もれてみよう♪
公演で戴いたお花とハワイアンキャンドル。
知人に教えてもらったこのメーカーのキャンドルは私のお気に入りです(^-^)

c0084146_167674.jpg



公演で戴いたスタンドの花。
元気なゆりを戴いてきました(^-^)笑

c0084146_16274981.jpg



たっぷりの睡眠と心地よい香りに包まれて、心も元気になりました(*´∇`*)


----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-11-24 00:00

嬉しさと愛しさ

S.A.K.E.デビュー公演 !!
【VIRGIN SPIRITS ヴァージン★スピリッツ】


いよいよ明日からです。
デビューと書いてはいますが・・・演劇です(^-^)



<日程> 
   11/19(木) 19:00 完売御礼
   11/20(金) 19:00 完売御礼
   11/21(土) 14:00 / 18:00


初日と2日目は皆様のおかげで完売となりました。


嬉しさと、色々な愛しさが込み上げてきます。


皆様へ、たくさんのありがとうをお伝えしたいです(*´∇`*)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-11-18 22:35

ストック


朝から一人でニヤけて歩く私。

雨の中、お芝居の妄想をしながら歩いていました。



ブツブツブツ・・・
ふふふふふっ・・・



楽しい(* ̄∇ ̄*)



数日前まではいっぱいいっぱいでした。


元気を付けようと思って魚を焼いたら・・・
なんと焼き上がったらイカだったり(笑)

生活へも持ち込んでいました。


頭がいつも活動した状態で休まる事なく。

ですが、この一つ一つが私の中に蓄積されてゆき
お芝居のストックとなります。


今回

「わたしって、こーゆー時こうなるんだ。」

とか

「こう発散するんだ。」

とか。


刺激的♪
演劇してて良かった(^-^)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-11-11 00:00

ネットラジオ

私も参加しております女子演劇ユニット


S.A.K.E.デビュー公演【VIRGIN SPIRITS】


が迫ってきました。


公演に先立ち、S.A.K.E. ネットラジオ配信を始めました。


タイトルは・・・


「酒の肴」



第一回目の
「S.A.K.E. の 酒の肴」


不定期更新ではありますが、これからも続きます♪

・・・ここのブログと同じだっ(^-^;;;



バックミュージックはS.A.K.E. がお世話になっております
謡象(うたかた)の音楽です。
私の大好きな世界観(*´∇`*)



私たちの拙いトークを聞いて下さい(^-^)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-11-10 00:00

許容範囲

ここ数週間、許容範囲いっぱいいっぱいです(^-^;


「あの山を越えれば海が見える」

と中学校1年生の国語の教科書にのっていた事を思い出す。



そう、そうだよね。

と、独り言。


良い経験してるな、私(^-^)


----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-11-09 12:00