<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

緑茶と美肌

舞台公演中に、楽屋お見舞いで戴いた入浴剤。

見た目は「こんなに濃いアヤシゲな液体」でしたが・・・

お風呂に入れてみたら、普段飲む緑茶くらいの色になりました(笑)

c0084146_1655668.jpg


さすがに飲みませんでしたが、くつろぎの時間を満喫しましたヽ(*^^*)ノ


緑茶の成分であるフラボノイドとクロロフィルには消臭効果があり、カテキンによる抗酸化作用、抗菌作用もあるので美肌効果があるそうです(* ̄∇ ̄*)


----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-08-31 00:00

千秋楽

月蝕歌劇団「寺山修司 ―過激なる疾走―」は皆様のおかげで無事、千秋楽を迎えました!!

ありがとうございました!!



終ってしまうと、やはり、寂しいですね。。。


次に向かう作品はありますが、もう少し余韻に浸りたいです。


千秋楽後、衣装でロビーに出てみると、そこには皆さんの笑顔がありました。

c0084146_15505215.jpg




これだから舞台ってやめられないんですよね(^-^)

ほんとにほんとに、ありがとうございました!!

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-08-30 00:00

公演3日目

本日は2公演でした。

残り1公演。
あっと言う間です。

最後まで思いを込めて届けます☆(^-^)

あまり写メしてないのですが・・・
楽屋のワンショットです。

c0084146_1253259.jpg


----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-08-29 00:00

公演2日目

2日目が終了しました(^-^)


初日は面会が出来なかったのですが
本日は無事面会が出来ました♪


紀伊國屋ホールは出入り口がたくさんあるので
探しあいっこです(^-^;


改めてお花ありがとうございました。

c0084146_1375025.jpg


----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-08-28 00:00

公演初日

初日を無事終える事ができました。

ご来場下さいました方々、応援のメッセージを送って下さいました方々ありがとうございました。

今回はピチピチ?な衣装なので食には気をつけているのですが・・・
コレ、美味しいです(笑)

c0084146_0535572.jpg


残り公演もはりきっていきます♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-08-27 00:00

劇場入り

本日、劇場入りしました。

c0084146_2335257.jpg



落ち着かなくて・・・
ソワソワしてました。

何か忘れてる物、忘れてる事ないかなぁ。。。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-08-25 00:00

香り

植物の自然の香りが好きで、肌に触れるものは
なるべく植物性のものを選んでいます。

なるべくですよ。

ヘアケアもその一部で稽古中にメーカーを当てられ驚くo(*'o'*)o

女性の勘は鋭いと言われますが・・・
アンテナを張っていると言うよりも感覚なんだなぁ、と思いました。

その女らしさ、素敵女子、見習いたいです(--;

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-08-24 00:00

リフレッシュ

最近「へた~」「ぼ~っ」「ふにゃ~」としている事の多い私。
その度、ふと我に返ると誰かと目が合う。

意識飛び気味だったけど、相当スゴイ顔芸してたんだろうな。



元気になれ!!と自分渇入れをしてみる。
 
夏好きなんですよ、季節の中で一番。

たぶん、色々妄想に耽っているのだと思います。

舞台稽古の時期ですし。



リフレッシュとして一番よくするのは半身浴。
お風呂の中に持ち込める本を開いて、ちゃぷちゃぷ読書。

c0084146_1561423.jpg


お風呂で読める文庫シリーズお薦めです。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-08-20 00:00

観賞用

またまたパイナップルです(^-^)笑


お花屋さんで見かけた観賞用パイナップル。
一目惚れしてしまいましたヽ(*^^*)ノ

c0084146_0232496.jpg



なんて種類なんだろう?
とパイナップルについて検索してみたのですが・・・わからずm(--)m
パイナップルって観賞用も含めると2000品種ほどあるそうですo(*'o'*)o

お花屋さんが教えてくれました。
食べられませんが、観賞用として終わった後は切って香りを楽しむ事が出来ますと♪

香りを楽しむには、自制心が必要ですね。
チャレンジャーとして・・・食べたくなってしまいそう(*´∇`*)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-08-13 00:00

スナックパイン

妹からスナックパインが送られてきました~(o^∇^o)ノ


c0084146_28917.jpg



食べるのがとても楽しみ♪

一番美味しい状態で食べたいので、冷蔵庫の中へ入れました。

明日、冷えたスナックパインを食べよ~ヽ(*^^*)ノ


----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

※オトメン(乙男)8/8(土)23:40~ OA
[PR]

by chiharu621 | 2009-08-07 00:00