おまじない

今日、姉と妹におまじないメールをしました。

アヤシイメールではありませんよ(^▽^;)


姉妹から明るいメールの返事がありました♪
効果があるといいな(⌒-⌒)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-06-30 00:00

ヒーリング

今日はすべての予定を変更。


身体から『休んで下さい』注意報が発令しました。


体温計を見てどうしようか考える。

病院は苦手なので鍼灸へ行くことにしました。

注射はキライなのに鍼灸はOK(^-^;
自分でも説明出来ませんm(--)m

治療してもらった帰り道、お花屋さんに寄りました。

普段、疲れている時は果物をたくさん買ってしまうのですが。。。
本日は植物の衝動買い。


とっても濃い緑に癒しを感じます。


モンステラ

c0084146_11562754.jpg


ローズマリー

c0084146_11575796.jpg


なぜかシソ

c0084146_11581971.jpg



ヒーリング効果もあってか、1日休んですっかり回復しました(o^∇^o)ノ

良かった、早く治って(^-^)
部屋の中が植物園になる前に♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-06-29 00:00

続・自主制作映画

本日も引き続き自主制作映画の撮影でした。

昨日は屋外で晴天、本日は屋内で雨天。
狙ったかのようなスケジュールの組み方ですw( ̄o ̄)w

天気に合わせ予定を組んだのではなく、
ずっと前から決まっていたんですよo(*^▽^*)o

広い部屋でしたが、さすがに人口密度高いです(^-^)笑

c0084146_23512918.jpg


私と同い年の素敵女子がお弁当を作って来てくれましたヽ(*^^*)ノ

c0084146_23523332.jpg


素敵女子が「次は何が良いですか?」と聞いてくれたので
「次もおにぎりが良い(^0^)」と一番に答える私(笑)


ついでに冗談で言ってみました。

滅多に自炊しないと言っている私が差し入れ作って来ても
怖くて食べられないよね?(^0^)


一同、無言の笑顔(⌒-⌒)


・・・冗談になっていません( ̄□||||!!

大丈夫だよ~
ちゃんと食べられるよ~

今度、作って持って行こう。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-06-28 00:00

自主制作映画

本日、自主制作映画のクランクインでした。

いつか映画を作ってみたいと言う想いから
インターネットでの応募から参加しました。
正直ドキドキでした(笑)

失礼ながら・・・私も含め肩書きは「自称〇〇」と言った
お互い素性も何も知らない方たち。

初めは皆、大人しく顔色を伺いながらの打ち合わせでしたが
今では、お互いの意見が出し合えていると感じています。


顔合わせで主催者の方から聞いたのですが、当初は

「10~20人集まれば。」

と思っていたところ、なんと80人くらいから参加したいと
メールが寄せられたそうです。
同じ思いを秘めた同士から。

実際参加している人数は未確定ですが、人が多かったので二分して
若手チームと大人チームの2チームで動き2作品作る事になりました。
私は大人チームです♪


何度も打ち合わせを重ね、衣装合わせ本読みも予定通りに進み
今日を迎えました。

いや~、暑かったです(*^▽^*)
笑うしかないほどに(笑)

c0084146_1511427.jpg


皆さんの背中を見ていると暑さも吹っ飛びます!
と言いつつ、ただの暑さ好き( ^∇^)笑
暑いと思うと嬉しくなります(*^▽^*)
沖縄人の父の血かしら?


今回、主役の猫ちゃんも頑張ってロケ参加(⌒-⌒)
クールに構えています(笑)

c0084146_1573379.jpg


入念にチェックする監督の背中。

c0084146_201665.jpg


情熱は暑さをも跳ね返します。

c0084146_215256.jpg


多くの方々と作品を生み出す作業。
大人チームの中にも若手はいて、19歳の女の子が
懸命に走り回りサポートしてくれています。
足並み合わせて私も走らなくては(^-^;

明日も撮影を楽しみます♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-06-27 00:00

モノモチ

私、けっこう物持ちが良いんです。

使えちゃうと、なかなか変えられないんですよね(^-^;
携帯電話も壊れるまで使いますし。

自転車も15年くらい乗っているからボロボロで・・・

キャリーバックも15年くらい前から使っているからキティちゃんで・・・
(最近さすがに恥ずかしいです)

ぱっちんピンもナゼか17年くらい使っていて・・・

この扇子と扇子入れも15年使っています。

c0084146_15481371.jpg


紙だからさすがにボロボロだけど、まだ使えます(^▽^)
藤間流で日本舞踊を習い始め、先生から頂いた扇子と入れもの。

扇子の下に敷いている風呂敷は、今年戴きました。
この風呂敷も長い付き合いになるんだろうな(⌒-⌒)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-06-24 00:00

pua aloalo ~ハイビスカスの花~

AM6:00
ハイビスカスの花が咲きそうになっていました。

c0084146_16393236.jpg


ハイビスカスは一日で花が閉じてしまいます。

こんな日は、早く帰りたくなります(⌒-⌒)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-06-23 00:00

ハワイアンライブ

平良千春、今年も1つ歳を重ねました。
誕生お祝いのメッセージありがとうございますo(*^▽^*)o
ブログの更新速度が遅いばかりに
他の日記へお祝いのメッセージを頂いています(^-^;

誕生日は銀座TACTでハワイアンライブに参加しました。
ハワイアンバンド 白石宏道&ダイナミックブルーのライブです。

今回からウタ&ウクレレ担当でメンバーになりました♪
名前はmoeとして活動します。
moeとはハワイ語で『夢』だそうです(*^▽^*)

どんな感じで参加していたのでしょうか・・・

表情かたいですね(^-^;;;
無表情でウクレレ弾いています。
一緒に並んでいるのはフラの先生、yumikoさんです。
c0084146_16212986.jpg



私が歌い、yumikoさんが踊る♪
一緒に歌っている男性はベースのゲーリーさん♪

c0084146_14572100.jpg


S.A.K.E.メンバーの野上智加ちゃんも一緒に参加♪

c0084146_1555182.jpg


次回の銀座TACTでのハワイアンライブは秋頃予定です。
次はどんな曲かな♪
楽しみです(^0^)

雨の中ご来場頂きました方々、ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
お花もありがとうございました(⌒-⌒)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-06-21 00:00

S.A.K.E.in Zushi

S.A.K.E.プレビューイベント【それでも可愛い女達】が先週終わり一段落・・・

ではありません。

あれから毎日連絡を取り合い、個々に活動をしております。

秋のS.A.K.E.旗揚げ公演に向け
会場探しやら、企画書作成やらetc...



そして本日は営業活動!!
S.A.K.E.in Zushiでございます。

c0084146_13542823.jpg


S.A.K.E.メンバーの亀谷さやかちゃんの知人を訪ねて
逗子へ行ってきました。
スペシャルなお方のクルーザーへおじゃまして
秋の公演のバックアップのお願いでございますm(--)m


なのに・・・
こんなに楽しく飲んでます。

c0084146_1346272.jpg


いえいえ、営業でございますから。

クルーザーの中を探検して外でタイタニックポジション発見。
残念ながら近くにカメちゃんがいなかったのでタイタニックごっこは断念。

c0084146_13531573.jpg


いつの間にかウトウトしていたら・・・(-.-)Zzz
日が傾いておりました(^-^;

c0084146_1358810.jpg


寝ている間にカメちゃんが営業をかけていたとさっ♪(^-^;;;;
カメちゃん、ありがとうm(--)m

同じくS.A.K.E.メンバーの野上智加ちゃん
7月23日(木)~8月2日(日)『デスぺラードを知ってるか』
舞台に向けて特訓中のためS.A.K.E.2人活動でした(^-^)

・・・いや、カメちゃん1人活動?(--;;;

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-06-20 00:00

紫陽花

日舞お稽古に向かう途中。

キレイな紫陽花を見つけました。
最近、雨が多いと思っていたら梅雨時期だったのね。

c0084146_1322363.jpg


大輪の紫陽花です(⌒∇⌒)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-06-19 00:00

子供のカード

先日、子供用の英語カードをインターネットで購入しました。

アメリカの子供が遊んでいるカードだそうです。


そのカードが昨夜届いていて
今朝カードで遊んでみたのですが・・・


どうやって遊ぶのかわからない(--;
カードごとに対象年齢が違い、一番優しいのは2~3歳用。

・・・age2~3でもわからない(--;;;

私の英語レベル重傷です(><)
今更知ったわけではありませんが。

2~3歳の子でもわかるカードなんだよね。。。
今度、英語の達人に遊び方を習います。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2009-06-18 00:00