<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しつけ

今日は夕方からバスケの練習。

慌てて帰宅し着替えなどの準備。
集合時間が迫ってくる。
もう家を出なくちゃ(><)

最後の確認をしたらトレーニングシューズを忘れている事に気付く。

下駄箱の上の扉を慌てて開ける。
ない(><)

下の扉を開けならがしゃがむ。
あった(^0^)

そのまま立ち上がったら・・・

開けっ放しの上の扉に頭打ちました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

私の頭の細胞が、心配。

誰よ、開けっ放しにしてるのは(><)

開けたら閉めるっ!!


痛みをもって学習しましたm(--)m
自分しつけ。

今日も幸せのピノ出なかったな。。。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-11-12 00:00

おもしろ

本日、知人のバースデイプレゼントを探しに百貨店へ行きました~

ついでに自分のものも買ってみました。
好きなコスメショップでファンデーションを購入♪
肌のトーンも店員さんに見ていただきました(^0^)

なのに・・・家で塗ってみたら。
白い。

照明が違うからかな?

それにしても、白い。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-11-11 00:00

続・ピノ

本日、お友達の野上智加ちゃんとランチをしました~(^▽^)/

その後は2人で幸せを探しにコンビニへ行きました♪
目指すはアイス売り場。

2人でピノを買う。
2人でピノを開ける。

・・・今日は出会えずm(--)m

なんだかんだと行動を共にしていたらいつの間にか夕方。

朝、体調が良くなかったので夕方からの予定をキャンセルしていたのですが・・・
彼女から元気をもらい夕方には復活していました(^-^;

日舞のお稽古休んだのに・・・
2人で飲みに行きました(^-^;;;
先生ごめんなんさい(><)

と最初は思っていましたが、すぐに楽しくなり2人で飲んだくれてしまった(^▽^;)

ちょいと一杯のつもりで呑んで♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-11-10 00:00

予想内

朝、まだ覚めぬ頭で考える。

・・・何着よう。

まったく思いつかないm(--)m
結局、一番手前にあったベージュのスーツにした。

~お昼ごはん~
今日は何にしようかな♪
うどん屋さんへ行こうかな♪
鍋焼きうどんであったまろう♪(o^∇^o)ノ

でも。。。

膝に敷くタオル忘れた。
鍋焼きうどんは危険かな。
ベージュのスーツは汚れが目立つし。

大丈夫でしょう\(^▽^)/

と、いつもながらの根拠のない自信。

予想出来ていたのにやってしまいましたm(--)m
うどんの端がつるんと跳ね上がり、スカートを汚してしまいましたm(--)m

予想内です。

自分にガッカリだよ(´Д`)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-11-06 00:00