「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ピノ

お友達が「幸せのピノ」が出たと喜んでいた。

どうやら珍しいらしい。

お友達A「幸せのピノが出たの~(^0^)」
お友達B「えっ、結構出るよ。」

・・・どちらの意見が一般的なのか。

とりあえずピノを買って開けてみた。
c0084146_14205284.jpg


あっさり「幸せのピノ」が出たので、お友達Aに連絡。

私    「ピノ開けたら星が出たよ(^-^)案外出るんじゃない(^0^)」
お友達A「そんなに出ないよ~w(*゚o゚*)wすごい。」

そんなに珍しいのかな・・・もう1箱買いに行こう。

ピノ2箱目。
c0084146_1427182.jpg


「幸せのピノ」は入っていませんでした。
やっぱり珍しいのか・・・
今の所、引き分け。
次の1箱で勝負が決まる。

ピノ好きだけど、さすがにもう食べられないよぉm(--)m

食べたピノ分、動かなくては。

あっ、お願い事するの忘れた(><)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-10-23 00:00

白バラコーヒー

白バラコーヒー。

気になったので買ってみた。

c0084146_1452161.jpg


飲んでみたらコーヒー牛乳の味がした。
バラは何処に。。。

美味しいですよ(^-^)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-10-22 00:00

服装

基本地味目な私ですが・・・場所によって服装を変えています。

いつもはパンツスタイルが多い場所でスカートでいると決まって聞かれます。

「今日おでかけですか?(^-^)」

20代前半までは逆セクハラ並みのミニスカートばかりだったのに、そう言えばパンツスタイルが多くなったな。

大人になったのか、臆病(?)になったのか。

も少し乙女な服装を心がけてみようかしら。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-10-21 00:00

試写会

本日、お友達の野上智加ちゃんと試写会「七夜待」へ行ってきました♪

最近、よく行動をともにしています。

主人公の年齢設定が近い事もあり、心の動きが気になる作品。

公開前なのであまり感想は書けませんが、女性の飾らないキレイさが描写されている作品です。

終わった後に智ちゃんと感想を言い合う。
同じ作品を見ていても感じ方ってこんなにも違うんだな(^-^)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-10-20 00:00

航空観閲式

本日は早朝からの行動。

お友達の野上智加ちゃんと一緒に、茨城県小美玉市百里の航空自衛隊百里基地まで航空観閲式を見に行ってきました。
3年に一度行われる航空自衛隊部隊の観閲式典です。

戦闘機の緊急発進やその他展示飛行など会場は盛り上がりました。

その中でも一番楽しみにしていたブルーインパルス6機の編隊飛行。
私は飛行機などについて詳しくはないのですが、周囲の方から話しだけは聞いていたので期待度はかなり上がっていました。

カメラで撮影したいし、見たいしで大忙し。
撮影した動画には私の声まで入っていました(><)
恥ずかしくてUP出来ない。。。

とにかく感動☆;:*:;☆;:*:;☆

帰りの移動中、智ちゃんとお互い撮った動画や写真を見せ合う。
当たり前かもだけど・・・あの見た感動が自分の撮影したものからは伝わってこないm(--)m

また行きたいな。。。

平良家へ荷物を置いて行ったので智ちゃんと一緒に帰宅し、私は少しお勉強、智ちゃんは整体マッサージへ行き、夜は智ちゃんの持ってきたDVDを見ながら2人でコアリズムをしました。

初めてコアリズムしたのですが・・・
楽しいですね(⌒-⌒)

初めてみようかしら・・・
何でも影響されやすい性格なんです(* ̄∇ ̄*)笑

智ちゃんも帰る時間になり、玄関までお見送り☆
また遊びに来てね~(^▽^)/

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-10-19 00:00

造顔

明日はお友達の野上智加ちゃんと早朝からの行動なので、平良家に泊まってもらう事になりました(⌒-⌒)

智ちゃんは読書をし、私は部屋の中をウロウロして居る時に父からの電話。

父 「何しとる~」
私 「家に居るよ~。お友達が来てる(^-^)」
父 「男性か?」
私 「残念でした~(^0^)女の子だよ。」
父 「残念か(笑)まぁ、結婚せいや。」
私 「そんな無理な話し(^0^)」

お父さん、心配しないで。
スピード婚目指しているから。

今はこうして智ちゃんが持ってきてくれたDVDを見ながら造顔マッサージをしている時間も楽しいの♪
造顔マッサージ、効果あるらしいですよ。
ほっぺのふくらみ、なくなるかなぁ(* ̄∇ ̄*)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-10-18 00:00

物件探し

本日、不動産屋さんへ物件を見に行ってきました。

3時間も話して2件内見しましたが・・・
妥協すれば的な収穫でしたm(--)m

そう思うと、今の物件は即決したから、やっぱり住み良いんだろうなぁ。

その後は気分をリフレッシュ♪
映画「ゲット スマート」を見てきました(⌒-⌒)
これは私のツボにはかなりストライク。

誘ってくれた知人よありがとう。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-10-17 00:00

待ち時間

本日、クリニックへ行ってきました。

ロビーに入るといつもより人が多く
「待たされるだろうな。」
と思ったのですが、待ち時間5分で診療してくれました。

早くて良かった(^-^)

診療もサクッと終わってロビーに戻りました。

待つこと30分。

・・・一向に呼ばれない。
こんなに待つ会計なら、後で請求書を回して欲しいわ(--;

あちらこちらでキレる女性続出。
私は諦めて本を読みながら待つ事に。

待つこと1時間。

さすがにため息が出ましたm(--)m

総合病院ではなく、小さなクリニックなのですが・・・
しょうがないですね(^-^;

その後は、映画「容疑者Xの献身」を見に行きました。
同じ事務所の方が出演していて嬉しくなる♪

知っている方が出ていると大きなスクリーンなのに身を乗り出して見てしまいます(^-^)笑
身を乗り出しても30cmくらいしか距離変わらないのにね。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-10-16 00:00

貯金箱

塩昆布の入っていた竹筒で貯金箱作ってみました~(o^∇^o)ノ

c0084146_1619252.jpg


ってコインの穴あけただけです。
そして知人事務所のデスクに置いてきました。

おまけに付箋も貼ってみました。
「煙草貯金」五本百円

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-10-15 00:00

職人

帰り道、靴のカカトを直してもらおうかな?と修理屋さんに入りました。

靴を脱ぎカカトを眺めながら渡すと・・・

職人さん「まだ良いんじゃない?」
私    「やっぱそうですか?」
職人さん「もう少し大丈夫だよ。」

さすが職人さん(⌒-⌒)
修理をすれば仕事になるのに、ちゃんと持ち主の事を考えてくれているんですね~*☆

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-10-14 00:00